モーターパラグライダー



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:47/141


[97] ビジターの方々が来られました

投稿者: PMEのHPの管理者の富ちゃん 投稿日:2018年 3月18日(日)19時22分13秒 p943171-ipngn200703sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

朝から“真っ青な空”が広がる日曜日の今日、「もう飛ぶしかない」と自宅を出発。
PME第1エリア(天竜川の河口近くの東側の河川敷)に到着した時には、以下のビジターの方々がフライトの準備を進めていました。

・静波スカイスポーツクラブの“川崎さん”
・ライトドリームの“鈴木さん”(タンデムの鈴木さんです)
・MKクラフトの“藤井さん(福井県在住)”
・パラピットの“菅原さん”も来られていました。

午前中、4~5m/sの南西風の中、中田島砂丘までの往復を楽しみました。
天竜川の河口や砂丘では、大きな凧が幾つも揚がっていました。GWの浜松祭りの準備でしょうか。
砂丘には多くの観光客がいて、遠州灘の波打ち際までの往復で砂丘を体感している様でした。
その西側には多くのサーファーが。

春ですね。

皆で昼食を食べた後は、風速が6~7m/sに上がってしまいましたが、
・川崎さんは、強風なんのその、的確なフライト練習を繰り返していました。
・藤井さんは、浜名湖の今切までの往復を、ユニット(NIRVANA)とキャノピー(ITVのフーリー)の組み合わせで、高い飛行性なのでしょう、遠州灘を満喫していました。
・鈴木さんは、フライトされなかったような・・・
また、お出で下さい。

写真上:ビジターの方々との集合写真(いいね!)
写真中:多くのユニットが並んだPME第1エリア
写真下:強風で“うなり音”を伴い回っていた風力発電ペラ

以上です。


新着順:47/141


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.