モーターパラグライダー



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:12/142


[134] 桜の花が咲いていた。えっ?

投稿者: PMEのHPの管理者の富ちゃん 投稿日:2018年10月 9日(火)22時51分3秒 p53234-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

パラモーターのランディングは、いわずもがな“足”で着地します。
ですので、いつまでもそんな“足”でありたいと思い、毎年1月1日からウォーキングを始めますが、5月のGWの頃、何となく終わってしまいます。暑くなるからでしょうか?

今年は、正月からのウォーキングは開始せず、少々怠惰な日々を送っていました。その結果、体が大きくなってしまい、多分、私の人生で最大レベルになっています。そのため、先日からウォーキングを再開しました。

4.5kmのウォーキングコースを、再開した頃は1時間弱掛かっていましたが、やっと元のペースの45分に戻ったところです。

いつもは仕事を終え帰宅した後に歩いていますが、2日前の日曜日は日没前に歩きました。その時、数輪の桜(ソメイヨシノ)の花が咲いているのを発見。翌日、その花の写真を撮りました。

写真説明
上:ウォーキングコースの遊歩道の横の桜の木(愛車のマジェスティも)
中:桜の幹と一緒に撮りました。
下:接写ではありませんが、まあまあのアングルと被写界深度で撮れました

1週間前は長袖を着るほど気温が下がりましたが、台風24号・25号の来襲で、気温が30度近くまで上がりました。桜は、この昇温を「春の訪れ」と勘違いしたのでしょうね。

では。


新着順:12/142


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.