モーターパラグライダー



カテゴリ:[ スポーツ ]


新着順:11/122


[114] PME第1エリアの草刈り

投稿者: PMEのHPの管理者の富ちゃん 投稿日:2018年 6月 9日(土)16時59分16秒 p943171-ipngn200703sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年で3回目(?)の草刈り。釣の遠投の加藤さんが乗用タイプの芝刈り機でエリア中央を、PMEメンバーはエリア周辺(流木の柵をずらして草刈り機での草刈り)と駐車場エリアを担当することに。

10時にスタート。門名さんが「自走式の草刈り機」でかなり楽な感じで草を刈っていた。いいね!
風が吹く中でそれほどの蒸し暑さは無かったが、それでも湿度は高そう。
途中で九州名物「白くま」(カップアイス)を食べながらの休憩。
そしてもうひと頑張り。

PARA Crew Pierrot の亀さんが来られており、草刈りを手伝ってくれた。サンクス。オブリガード。

12時半頃には全て終わり、昼食。会話の話題は、カヌー、高尾山、カイトサーフィン等々、脈絡のない話が続き、亀さんからの差し入れのビスケットも食す。

朝から吹き続く強い風は止む気配も緩やかになる気配もなし。予報では南西の風3~5m/sだったが、6m/s以上はありそうな状況で、カイトサーフィンが幾つも見える中、残念ながら、解散になった。

入梅後の晴れ間は貴重だが、強い風では飛べない。明日の日曜日は曇りのち雨の予報だ。またの機会に期待して・・・、では。

真ん中の写真が「自走式の草刈り機」です。


新着順:11/122


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.