|
やはり予想通り公式DVDと同じ素材でしたが、画質が格段に上がっていて感動しました。今までのはコントラストが強すぎて主役の2人以外は黒つぶれして何をやってるのかよく分からなかったのですが、リック・フェンがギターだけでなくパーカッションにサックスにと奮闘している姿もはっきり確認できました。
ただ、ここに収められたのはTV放送用の映像であり、その元となった編集前のオリジナルのテープは見つからなかったようですね(タイトルバックもエンドロールも放送時のものと同じでした)。
音の方はまだこれからですが、93年の10㏄でやっていた「Slow Down」を既にここでやってたなんて驚きです。
この後は、97~98年のGouldman & Fennライヴを出してくれないかなあ!
|
|