トリップしちゃお☆相談しちゃお☆お話掲示板



カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] トリップ方法☆4

投稿者: 海龍☆ 投稿日:2016年 7月23日(土)14時35分44秒 p1242055-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用



↓やり方(以下コピペ)


折り紙に、自分の行きたい世界、会いたい人物、行ってしたいことを事細かに書き、
その折り紙で鶴を折る


鶴に小さな穴を開け、ひもを通し、(ネックレスのような形になるようにくくる)
その鶴を自分の部屋のどこかにかける(コルクボードに画鋲を指し、かける)


毎日寝る前に鶴に手を合わせ、「~~の世界へ行かせて下さい」とお願いをする




[5] トリップ方法☆3

投稿者: 海龍☆ 投稿日:2016年 7月23日(土)14時34分33秒 p1242055-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用




有名な方法だそうです。

〇用意する物
・赤い紙
・青い紙
・ペン(何色でも可)
・トリップしたい世界の本

〇やり方【以下コピペ】

赤い紙に、

・現在の自分の名前→異世界で使う名前
・トリップしたいときの年齢→異世界での年齢
・トリップ前の容姿→トリップ後の容姿
・欲しい才能

を上のように書く。


青い紙に、

・終わり方

を書く。
※他の世界に行きたい人は、「〇〇の世界にいく」と書く。


そして、
本のトリップしたい場所に赤い紙、
終わりのページに青い紙を挟み、
枕の下に入れて寝る。



[4] トリップ方法☆2

投稿者: 海龍☆ 投稿日:2016年 7月23日(土)14時33分0秒 p1242055-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

闇姫様

●用意する物↓

・メモ帳(何でも良い)
(紙ならばメモ帳じゃなくてもOK)
・緑か紫色のペン



●やり方↓

1.メモ帳の紙を1枚だけ取って下さい。
 その紙を一折りします。
 (本と同じ様な形になれば良いです。)

2.表紙には『闇姫様』。
 右側に行きたい世界、または特典(設定など)を書きます。

3.左側になりたい容姿を想像しながらイラストを書きます。
 (想像と違ったら嫌な方は色を付けると良いそうです。)


それから特典を付けると代償が必ず付くそうです。
ですが闇姫様の気分次第で何も無しでも良いという時がごく稀にあるだとか…。(代償は記憶など)


☆ポイント☆
闇姫様に現実世界で(実際に)会うと必ずトリップが出来るそうです。




制作した本(紙)は自分に近いところなら何処でも良いとのことでした。
(枕の下なり横なり)
会うイメージをすると吉。

こんな噂がありました。(以下コピペ)

『闇姫様は長い銀色の髪をした方です。最初は「怖い」と必ず感じます。
そのとき“敬語”で
「闇姫様、私を○○の世界につれていってください」
と言うとトリップ出来ます。
最後にトリップ出来たら
「闇姫様ありがとうございました。心から感謝しております」
と言うと良いですよ。』

感謝を忘れず☆

(あ、これ全部コピペ)



[3] トリップ方法☆

投稿者: 海龍☆ 投稿日:2016年 7月23日(土)14時27分42秒 p1242055-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

○色ペン○



〇用意する物
・色ペン
・白い紙
・行きたいと願う気持ち
・紙を固定できる物(テープ等)

〇やり方
・紙に行きたい世界での『名前』、『歳』、『容姿』、『設定』、『その他』(←あれば書く) 『特典』を詳しく書く。
・指輪にする。
・この指輪を寝る時に指に付ける(結んでも可)。
・朝起きたらトリップしているかも。


〇ペンの色について〇
ペンの色で、自分の役割が決まるそうです。

・赤 → 友情を深められる
・青 → モブキャラポジション
・黄 → キャラとは全く関わらない
(設定で『○○の彼女』などと書いてたら、関わるそうです。)
・ピンク → キャラと恋する
・白 → サブキャラポジション
・紫 → 自分が嫌われる
・緑 → キャラに頼られる
・黒 → キャラが死にまくる
・その他の色 → 不明



[2] 自己紹介しチャオ☆

投稿者: 海龍☆ 投稿日:2016年 7月23日(土)14時23分40秒 p1242055-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはっす☆

海の龍とかいて

海龍です☆

怪力女で女子力全くないっす☆

永遠の5年生っす☆←いちいち☆付けんな

料理が何にもできない人間


ただのバカでーす!


トリップの仕方とか相談とかじゃんじゃんちょうだい!

よろぴく☆



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 7月23日(土)14時18分25秒 p1242055-ipngn11401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.