teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Seravi  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時54分49秒
  久々ですね。
新作作ったので、見てください。
ソース収集3W、実制作1W
(注)「涼宮ハルヒの憂鬱」を知らなかったら、全く面白くないです。

ずっと私達のターン(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm384679

ずっと私達のターン(youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=HawsV9JZxoc
 
 

Re:ZERO/SPORTSエアインテークパイプ

 投稿者:ううじ  投稿日:2006年 1月26日(木)17時31分7秒
  はじめまして、ふぃるさん。
スバル自動車に売っていたものをそのまま付けてもらいましたので、
自分で作業したわけではありませんが、90φのパイプがなんら問題
なく付いてますよ。

よろしくでございます。
 

ZERO/SPORTSエアインテークパイプ

 投稿者:ふぃる  投稿日:2006年 1月19日(木)20時54分42秒
  ううじ様はじめまして。上記パーツの取付けについてお聞きしたいのですが。当方もSF5A型に乗っておりますがエアフロ径は80のはずですが?何かをかまして取付けたのでしょうか?サポートお願いします。  

こんにちは。

 投稿者:Seravi  投稿日:2006年 1月 9日(月)19時57分24秒
  新春のご挨拶は遠慮しておきます。

本年も、色々サポートお願いします。

http://park10.wakwak.com/~minkey/cgi-bin/wwwboard.cgi

 

ご息女誕生!

 投稿者:かじゅほぱぱ  投稿日:2005年 8月15日(月)18時46分21秒
  おめでとうございますっっ!!(●^o^●)  

あのちばさん

 投稿者:かじゅほぱぱ  投稿日:2005年 7月21日(木)21時18分9秒
  やっぱり・・・((´д`))  

Re:でりーとちば

 投稿者:ううじ  投稿日:2005年 7月15日(金)17時14分17秒
  どもども
かじゅほぱぱさん

デリートチバは他でもない「あのチバさん」です。
 

でりーとちば

 投稿者:かじゅほぱぱ  投稿日:2005年 7月13日(水)20時30分2秒
  エピソード集のデリートチバって、あの千葉さんですか!?
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
 

Re:ご無沙汰しております

 投稿者:ううじ  投稿日:2005年 4月 6日(水)18時06分51秒
  トンべりさんご無沙汰しております。
参加を楽しみにしておりましたが、その日は国家試験にドンピシャ
当たっておりまして参加できません。(T_T)/~
楽しみにしてたんですけどねー。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:トンぺリ  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時42分6秒
  第4回スバルミーティングinみちのくの詳細が決定いたしましたのでご報告させて頂きます。

来る4月17日(日)、岩手県安比高原スキー場にて『第4回スバルミーティングinみちのく』が開催されます。皆様、ご多忙のところとは御座いますが是非御参加くださいますようヨロシクお願い致します。なお詳細につきましてはこちら↓
http://hp.kutikomi.net/akita-pleiades/?n=page4
パソコンをお持ちの方はこちら↓
http://fore-nist.hp.infoseek.co.jp/2005subamikokuti.htm
もあわせて御覧下さい。

皆様の参加を心よりお待ちしております!!
http://fore-nist.hp.infoseek.co.jp/
 

レンタル掲示板
/9