teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:大和龍  投稿日:2015年10月13日(火)12時58分37秒
  グランドハイエースに乗ってます。
スライドドア増設スイッチはまだ作られていますか?もし作られていたら譲っていただきたいのですがお願いできませんか?
 
 

返信

 投稿者:とらぱぱ  投稿日:2012年 7月10日(火)12時37分41秒
  どもです。私が作ったリモコン化キットを使っている前提でよろしいでしょうか?
それなら、アラームはハザード線につなげるしかないですね。ハザードが点灯する回数分、アラームが鳴るようになります。
 

パワースライド リモコン化

 投稿者:8282  投稿日:2012年 7月10日(火)11時42分37秒
  リモコン化で以前作成していただいた物です、KG100Aなんですが、キーレス開閉時に音がでるようにしたいのですが、アラームはどの線にかませばいいでしょうか?  

秋月のリモコン

 投稿者:とらぱぱ  投稿日:2012年 3月16日(金)08時28分2秒
  あはは、お役に立てて光栄ですw  

秋月のリモコン

 投稿者:paraiso  投稿日:2012年 3月14日(水)18時57分26秒
  「・・まさかなぁ」とサーチすると、いきなり金的。永い眠りからさめて改造します。有り難うございます。

http://bar-paraiso.cocolog-nifty.com/

 

RE: 自動ドアは

 投稿者:jackyman1218メール  投稿日:2010年 5月13日(木)02時31分25秒
  可能なら、回路図を電子ファイル化して、当方にメールで送って頂ければ  

RE: 徭咼疋△

 投稿者:jackyman1218メール  投稿日:2010年 5月13日(木)02時28分38秒
  艇挫・K戻工圻尖D・泌惚辛嬬議・僕徨周厘・泌惚針版議徨猟周才圻尖D  

自動ドアリモコン化の件

 投稿者:とらぱぱ  投稿日:2009年11月 3日(火)22時54分42秒
  TK81様 メール届きました! 代行製作は可能です。詳細は返信しましたので読んでください!  

自動ドアリモコン化の件

 投稿者:とらぱぱ  投稿日:2009年11月 3日(火)00時02分1秒
  TK81様

はじめまして!とらぱぱです。
すいません、メール届いてません・・・というか、迷惑メールと一緒に消しちゃったかも・・・ 申し訳ありませんが、もう一度送って頂けますでしょうか?
製作代行は可能ですので、よろしくお願いします!
 

自動ドアリモコン化の件

 投稿者:TK81  投稿日:2009年10月27日(火)22時05分26秒
  はじめまして、TK81と申します。
スライドドアリモコン化ユニット製作をお願いする旨のメールを送らせて頂きました。
無事、メールは届きましたでしょうか?

車種は最初期のレジアスです。純正のキーレスが故障して2年ほど・・・。この機に社外品のキーレスにと思い、どうせならパワースライドドアもリモコン化出来ないものかと調べているうちに、とらぱぱさんのHPにたどり着きました。
是非とも、導入したいのでご連絡いただければ幸いです。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10