teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


注目選手

 投稿者:ゴルフ関係者  投稿日:2012年10月 8日(月)17時55分3秒
  あの坂田信弘のような人が現れた。坂田さんは京都大学に進学後、中退して、自衛隊に入った。その後プロテストに合格して、現在は坂田塾の塾長として、メディアにもよく取り上げられているすごい人である。その坂田さんによく似た経歴をもつ男が現れた。その名は辻田晴也という。彼は和歌山県立医科大学の1年です。中学時代には大阪府ジュニアゴルフ選手権2位、関西中学校ゴルフ選手権4位、全国中学校ゴルフ選手権で24位に入った男です。高校は屈指の進学校天王寺高校に進学し、さらに高校時代には全国高等学校ゴルフ選手権に3回出場し(最高63位)、関西高等学校ゴルフ選手権では最高2位になるなど目覚ましい活躍をしてきた男です。文武両道で突っぱしてきた男です。大学は和歌山県立医科大学に進学し、六大学交流戦では3アンダー69で回り、2位に13打差をつけ圧勝し、西日本医科学生総合体育大会では2打差で敗れ2位、西日本医歯薬新人戦では2アンダー70で回るものの、マッチングスコアカード方式で2位となった。さらに彼には独特のオーラがある。坂田さんと同じようなオーラである。これからの彼の活躍には目を離せない  
 

平成5年度生まれゴルファー

 投稿者:平成5年度生まれゴルファー  投稿日:2012年 9月16日(日)13時52分0秒
  平成5年度生まれゴルファーは強い選手がたくさんいます。紹介します。

佐藤大平 2年連続ナショナルチームに選ばれるなど、素晴らしい選手です。安定感があり、将来一番成績を残す選手になるでしょう。

川村昌弘 日本ジュニアゴルフ選手権優勝などすごい成績を残して、プロゴルファーになりました。プロの試合でも安定した成績をのこしています。

浅地洋佑 全国高等学校ゴルフ選手権春季大会優勝などなどすごい成績を残して、プロゴルファーになりました。これからが楽しみな選手です。

時松隆光 九州アマチュア優勝など安定感があり強い選手で、プロゴルファーになりました。これから大きな選手になると思います。

加藤龍太郎 国民体育大会を2回勝つなどすごい選手です。将来は日本のゴルフ界を引っ張っていくでしょう。

村山駿  日本学生ゴルフ選手権5位タイ、中国ジュニアゴルフ選手権優勝など安定していい成績を残していて、爆発力もあります。今後が楽しみです。

長谷川祥平 JGA男子チーム・ジャパン・ジュニア に2年連続で選ばれるなど、素晴らしい選手です。有望選手です。

森杉大地 数々の成績を残し、今年プロテスト3位通過しました。本当にすごい選手です。将来が本当に楽しみです。少し川村昌弘選手に現状遅れをとっていますが、森杉選手のほうがすごい存在になると思います。

幡地隆寛 日本ジュニアゴルフ選手権3位タイなど素晴らしい成績を残しています。将来は世界と戦えるプロになるでしょう。

山本豪 日本ジュニアゴルフ選手権2位などすごい成績を残しています。将来はすごい選手になるでしょう。

原田凌 関西学生ゴルフ選手権優勝、西日本パブリックアマチュアゴルフ選手権優勝など輝かしい成績を残しています。将来はトッププロになるでしょう。

正野有道 日本学生ゴルフ選手権11位タイなど好成績を挙げています。将来はトッププロになるでしょう。


須崎友貴 強豪選手です。将来が楽しみです。


渡辺剛志 全国高等学校・大学対抗ゴルフ選手権4位など数々の実績を引き下げ、昨年プロテスト合格。今後が楽しみです。

大川詩穏  関西ジュニアゴルフ選手権優勝などすごい成績を残し、プロゴルファーになりました。今後目を離せない選手になるでしょう。

青野憲太郎 関西高等学校ゴルフ選手権春季大会優勝などすごい選手です。将来は世界と戦う選手になるでしょう。

滝雅志 日本ジュニアゴルフ選手権競技3位タイなど安定した成績を残しています。将来が楽しみです。

山本太郎 全国高等学校ゴルフ選手権6位タイなど好成績を残しています。今後が楽しみです。

福原翔太 好成績を数々を収め、プロゴルファーになった。有望選手です。

川上優大 全国大会には何度も出場し、好成績を上げてきた選手です。将来は強い選手になるでしょう。

三上陽二郎 関西高等学校ゴルフ選手権2位などすばらしい選手です。将来はトッププロとして活躍するでしょう。

稲葉一馬 全国大会では上位に食い込みました。安定感があります。強い選手になるでしょう。

小西奨太 北海道ジュニアゴルフ選手権優勝、全国大会でも上位に食い込む活躍をしました。今後が楽しみです。

伊差川紘治 安定した成績を残してきました。将来はすごい選手になるでしょう。

落合卓 全国大会出場選手の常連となる活躍をしている。今後が楽しみです。

竹中智哉 中部ジュニアゴルフ選手権2連覇した実力者。将来は世界と戦う選手になるでしょう。

辻田晴也 最強文武両道ゴルファーです。関西高等学校ゴルフ選手権2位、全国高等学校ゴルフ選手権3回出場などのすごい成績を残しています。天王寺高校から和歌山県立医科大学に進学しています。西日本医科学生総合体育大会では2位となっている。将来は医師兼プロゴルファーとして活躍するでしょう。

平成5年度生のゴルファーはすごいです。将来が楽しみです。
 

(無題)

 投稿者:誠意大将軍 が 医科歯科への合格宣言  投稿日:2012年 4月 1日(日)22時21分43秒
  2chの有名コテハン誠意大将軍への合格を宣言しました。
過去の書き込みはトリップ「dIBVKcxcQ6LA」で検索すればわかります。
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/daishougun/です。

誠意大将軍◆dIBVKcxcQ6LAのプロフィール
●26歳、京都市伏見区出身
●奈良帝塚山学園 卒業
●非常に特徴的な声の持ち主です。  ブログ:http://blog.livedoor.jp/daishougun/

◆過去の2ch書き込み
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1330620433/15
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1330620433/16

◆本人のアップした声、筆跡、岐阜医の学生証のコピー、M字ハゲ、医科歯科合格通知
https://skydrive.live.com/?cid=07D46E2376078641#cid=07D46E2376078641&id=7D46E2376078641%21105

◆番外編 http://hissi.org/read.php/jsaloon/20120110/eWVKSzI3TkZP.html(弱音を吐く将軍)

【前期 理2】誠意大将軍part10【後期 山梨】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1330620433/
http://blog.livedoor.jp/daishougun/

●誠意大将軍=土屋くん?の根拠
ブログ記事:30代年収1000万ビジネス万 (2012年03月06日20:48)
http://blog.livedoor.jp/daishougun/archives/3884241.html 下の方のコメント一覧参照

60. 学籍番号55番の人ですか? 2012年03月06日 23:30
これって学籍番号55番の人ですよね?https://skydrive.live.com/?cid=07D46E2376078641#cid=07D46E2376078641&id=7D46E2376078641%21105
61. 大将軍 2012年03月06日 23:33

http://blog.livedoor.jp/daishougun/

 

相互リンク・部活サークル紹介について

 投稿者:タウン情報サービス 大石メール  投稿日:2011年 5月12日(木)17時53分46秒
  東京医科歯科大学 ゴルフ部
ご担当者様

突然の書込み失礼致します。
新入学生・在学生向けの情報サイトを運営しております、
タウン情報サービスの大石と申します。
サイト内で、部活やサークルを紹介できるページを設けております。
無料掲載ページとなりますので、可能であればコンテンツのご協力を
お願いできませんでしょうか?
------------------------------------------------------------------------------
新入学生・在学生向け情報サイト
学生ウォーカー総合TOP
http://www.gakusei-walker.jp/
------------------------------------------------------------------------------
部活・サークル紹介ページ(例:早稲田大学の一覧になります)
http://www.gakusei-walker.jp/s/96/club/
------------------------------------------------------------------------------

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
株式会社 タウン情報サービス
担当 大石
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

http://www.gakusei-walker.jp/

 

遅ればせながら…

 投稿者:木村円香  投稿日:2011年 4月11日(月)13時22分17秒
  岩田さん、佐々木さん、マリエールさん、浜口さん
井出さん、かさねさん、まりなさん
ご卒業おめでとうございます!!

私たちのゴルフ部の根本を築いてくださった先輩方のご卒業により
日の流れの速さをしみじみと感じます…。
ご卒業なさった後もいつでも部活にいらしてくださいね!
お待ちしております。
本当にご卒業おめでとうございます。  
 

みんなありがと!

 投稿者:いわた  投稿日:2011年 3月31日(木)14時23分9秒
  あやちゃんサンキュー♪

それに皆、今までありがとう。食事会もありがとう。
これからも顔を出した時はよろしく。見守ってます。

自分も含めてですが、卒業生の皆様、それぞれがこれから
色々忙しく大変になるかもしれませんが、無理せずできる
範囲でふんばっていきましょう!ゴルフもしましょう笑!

ではでは。。。
 

ご卒業おめでとうございます!

 投稿者:まえかわ  投稿日:2011年 3月30日(水)08時58分44秒
  岩田さん、佐々木さん、浜口さん、まりえーるさん、いでさん、かさねさん、まりなさん
ご卒業おめでとうございます!!

岩田さん、佐々木さん、浜口さん、まりえーるさんは私たち08が入部した年の幹部学年で本当に可愛がっていただきました。先輩方が大好きで、憧れです。
いでさん、かさねさん、まりなさんは1つ上の学年ということもあって接する時間も長く、たくさん仲良くしていただきました。卒業されてしまうなんて信じられません。

今年は地震により卒業式が中止になって残念でしたが、食事会等で祝うことができてよかったです。
先輩方には大変お世話になりました。3年間ありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、ぜひこれからも部活に遊びにいらしてください!
部員一同楽しみにお待ちしてます!
先輩方のご活躍を心よりお祈りしております。
 

(無題)

 投稿者:木村円香  投稿日:2011年 3月12日(土)16時46分14秒
  メーリスでも流しましたが、
今年度の春合宿は中止させていただくこととなりました。
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:木村円  投稿日:2011年 1月 8日(土)00時28分59秒
  あけましておめでとうございます。

先月の追いコンは今でも鮮明に思い出せるほど感動しました!!
私たちが入学したときの幹部学年の先輩方と、
一番近い1つ上の先輩方のご卒業は、大変寂しく思います…
先輩方が築きあげて下さったゴルフ部を大切にしていきます。
本当にご卒業おめでとうございます。いつでも部活にいらっしゃって下さいね!!!

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:Marina.B  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時52分45秒
  皆様 明けましておめでとうございました!

6年生の団結力に頭が下がるばかりの卒業4年生代表の番です(笑

アップされた追いコンの写真を見て、懐かしい気持ちになりました。
あやちゃんかな?ありがとうっ写真係の女の子達も、いっぱい撮ってくれてありがとう☆

先輩方がおっしゃっていたように、本当に本当に、いい追いコンでした。
幹事のりっちゃん、本当にありがとう&お疲れさま!
みんなからのプレゼントもいっぱい、嬉しかったです。

またきっと部活に遊びに行きます~みんなよろしくね♪♪
 

レンタル掲示板
/22