泉中吹奏楽部

泉中吹奏楽部専用掲示板です 泉中の吹奏楽部のメンバーの中が深まればと思います 休んだ人ともコンタクトが取れるようにと思って作りました



カテゴリ:[ 音楽 ]


322件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[384] (無題)

投稿者: うんうんりちうむ 投稿日:2017年 1月26日(木)20時45分50秒 softbank126111150030.bbtec.net  通報   返信・引用

特殊文字きえるのいらいらするるら




[383] Re: (無題)

投稿者: うんうんりちうむ 投稿日:2017年 1月26日(木)20時45分2秒 softbank126111150030.bbtec.net  通報   返信・引用

> お前らの会話は他から見たらキモいゾ
> 特にミカエルが………(さっさと、インフル直せー、まぁ無理せんようにな
>

それなミカエルめちゃきも!!
インフルなの流行ってるのみんながんばれウイルスに負けるな(??????)?



[382] (無題)

投稿者: クロム 投稿日:2017年 1月25日(水)21時19分5秒 sp1-75-3-21.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日って部活ある?



[381] Re: (無題)

投稿者: クロム 投稿日:2017年 1月25日(水)08時51分22秒 sp1-75-3-21.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用 > No.380[元記事へ]

> > > > お前も勉強がんばれよ~
> > > > 無理すんな!
> > >
> > > ありがとう( p_q)
> > > なんかミカエル優しいとかわいいを通り越してもはやきもちわるいでもすきみんなすき
> >
> > きもちわるいとは失礼な…w
>
> へへっ(照)きもちわるーいはあわたしのともだちいいこすぎかわいすぎみんなすき
お前らの会話は他から見たらキモいゾ
特にミカエルが………(さっさと、インフル直せー、まぁ無理せんようにな



[380] Re: (無題)

投稿者: うんうんりちうむ 投稿日:2017年 1月22日(日)12時13分46秒 softbank126111138020.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > お前も勉強がんばれよ~
> > > 無理すんな!
> >
> > ありがとう( p_q)
> > なんかミカエル優しいとかわいいを通り越してもはやきもちわるいでもすきみんなすき
>
> きもちわるいとは失礼な…w

へへっ(照)きもちわるーいはあわたしのともだちいいこすぎかわいすぎみんなすき



[379] Re: (無題)

投稿者: うんうんりちうむ 投稿日:2017年 1月22日(日)12時12分27秒 softbank126111138020.bbtec.net  通報   返信・引用

> うんうんりちうむ勉強ガンバーーーーー

ありがとううう!クロムも部活がんばれ( ・?・)?



[378] Re: (無題)

投稿者: ミカエル 投稿日:2017年 1月20日(金)20時42分32秒 ntiskw029033.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> > お前も勉強がんばれよ~
> > 無理すんな!
>
> ありがとう( p_q)
> なんかミカエル優しいとかわいいを通り越してもはやきもちわるいでもすきみんなすき

きもちわるいとは失礼な…w



[377] (無題)

投稿者: クロム 投稿日:2017年 1月20日(金)07時14分5秒 sp49-98-131-234.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

うんうんりちうむ勉強ガンバーーーーー



[376] Re: (無題)

投稿者: うんうんりちうむ 投稿日:2017年 1月19日(木)19時29分22秒 softbank126111138020.bbtec.net  通報   返信・引用

> お前も勉強がんばれよ~
> 無理すんな!

ありがとう( p_q)
なんかミカエル優しいとかわいいを通り越してもはやきもちわるいでもすきみんなすき



[375] Re: (無題)

投稿者: ミカエル 投稿日:2017年 1月18日(水)19時37分46秒 ntiskw029033.iskw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> みんなぶかつがんばれれれれ!
> 新人大会がんばってねねねね!
>
> あけましたおめでとう今年は年賀状誰にも出さなかったですくれた人ありがとうすきい

お前も勉強がんばれよ~
無理すんな!


レンタル掲示板
322件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.