死ね死ね団アジト




224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[225] Re: きんきん

投稿者: えにゃ 投稿日:2017年 4月21日(金)16時12分8秒 ae022045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.224[元記事へ]

おぱぱ

今週は全開で働きましたね
私は半開でw

新潟に傷心旅行?w
呑むだけじゃんねww
そこで地場のお店行っておばちゃんと仲良くなって
泊まってこないとww
かなりおばちゃんの可能性有るがw

NBoxって良いの?
乗った事ないので
本日最新型って言っても20年前に設計だがw
ジムニー に乗って来ました
僕が乗ってたのはブリキだったか?って位普通の車にw
あれ、やっぱり良いです
マニュアルなので凄く良かったが、うちで導入だときっとオートマか?
嫌だわ

おばちゃんは芽が出なそう?w




[224] きんきん

投稿者: 死ね死ね団 投稿日:2017年 4月21日(金)11時50分14秒 62.14.32.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

おはようございます。
あっという間に金曜日
今週も働きましたw

週末はおばちゃんに手もつないでもらえなかったので
傷心旅行で新潟行ってきますww
スキーで泊まった宿が安くてすごく良かったので、
日本酒飲んだくれて泊まっていこうと思います。
N BOXだけが順調に距離伸ばしてますwww

そういえば次モデルN BOX、現行の980kgから
150kgのダイエットに成功したそうですw
現行でリッター18ですので、これで20は行くんじゃないですかね。
モデル末期の現行がやたら売れてるので、
工場のラインの整理と切り替えタイミングの判断が難しいらしいです。
売り方も、フィットの代替えで営業していくとかwww

もう日本中N BOXでいいじゃんって感じw



[223] Re: もっくん

投稿者: 死ね死ね団 投稿日:2017年 4月20日(木)20時22分48秒 62.14.32.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用 > No.222[元記事へ]

おはようございます

今日はめちゃめちゃ働きましたw
会計課と仕様書作成の会議
衆議院とは式典準備の会議
課長からは説明資料を作れといわれ、
やっと落ち着きましたw

中川って、広島の中川ですがな。
総理になり損なったっていったら宗男が秘書してた
北海道の中川ですよねw
息子も酒で死にましたがww
それでその嫁は代議士になって同僚と不倫三昧www

広島の中川は愛人に覚醒剤の逮捕情報漏らして、
幹事長辞めてますなw
その息子は不倫重婚ストーカー、
おまけに愛人とのプレイ中の半裸の写真w

順調に質が下がってますw

昨夜は神保町で讃岐うどんたべて、
その後は博報堂の近くのプロントでお酒とお茶w
安く上がって、すごーく健全でした><
手も握らせてもらえなかった(爆



[222] もっくん

投稿者: えにゃ 投稿日:2017年 4月20日(木)17時56分59秒 ae022045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

おぱぱ

今日は昼までさぼって、昼から知り合いとご飯
んで午後をミーティング(でも自宅に呼んだw)
で終わり

意外に寒い空気で上着はフリースでもいい感じ

昨夜はどうでした?w

中川ってあの中川の息子なんね
総理になりそこなったw
遺伝?(爆



[221] Re: すいすい

投稿者: えにゃ 投稿日:2017年 4月19日(水)19時16分58秒 ae022045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.220[元記事へ]

おぱぱ

今日もお仕事本気モード
こんな時間じゃ駄目だな
明日はサボろう
ちょっと寒いからお気を付けを


トランプは商売人です
得意科目はホラ吹きです(ほんとうですw
これで財産築き、破産しましたwww

ニイハオは本気もーどですがそれは経済問題を解決する為かと
あそこもいろいろ破裂しそうなもの抱えてるので、北朝鮮なんか
もうどうでも良いのかも

政務官は終わってるねw
ヤク中は何処へ?w
安倍くん静かになったけど稲田の首切り進めている模様
気仙沼のおっちゃん返り咲く気満々ですが無いなwww



> おはようございます。
> 今日もいい天気w
>
> 昨日は帰ろうと思った矢先・・・経産政務官辞任の一報が入ったため、
> 急遽、通知書待ちの帰れないモードに><
>
> 官邸でも極秘に手続が進められてたみたいで、
> 幸い報道が出てから、すぐに持ってきましたw
> 辞めた理由が不倫・重婚・ストーカーの3連コンボで、
> さすがにかばいきれない罪状だそうでwww
>
> そういえばカールビンソンちゃん、まさかの南半球にいらっしゃるとかwww
> 本気でやるわけではないのですね。
> ニイハオにジリジリ圧力かける、アメちゃん、したたかすぎですw
>
> そういうわけで昨日は人事課のおばちゃんとの
> うどんはお流れでしたww
> 今日が仕切り直し。
> 鶯谷でも行きますかねwww



[220] すいすい

投稿者: 死ね死ね団 投稿日:2017年 4月19日(水)11時17分8秒 113x42x183x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
今日もいい天気w

昨日は帰ろうと思った矢先・・・経産政務官辞任の一報が入ったため、
急遽、通知書待ちの帰れないモードに><

官邸でも極秘に手続が進められてたみたいで、
幸い報道が出てから、すぐに持ってきましたw
辞めた理由が不倫・重婚・ストーカーの3連コンボで、
さすがにかばいきれない罪状だそうでwww

そういえばカールビンソンちゃん、まさかの南半球にいらっしゃるとかwww
本気でやるわけではないのですね。
ニイハオにジリジリ圧力かける、アメちゃん、したたかすぎですw

そういうわけで昨日は人事課のおばちゃんとの
うどんはお流れでしたww
今日が仕切り直し。
鶯谷でも行きますかねwww



[219] Re: かかか

投稿者: えにゃ 投稿日:2017年 4月18日(火)21時27分20秒 ae022045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.218[元記事へ]

おぱぱ

今日は朝からお仕事で今頃帰宅
って当たり前かwwwww

わナンバー最悪です
特に時間貸しの奴は交通法規すら怪しいwww
近所に大量にあるんですが毎回一通逆行してるの居ます
怖くて近寄れませんww

加計は面白いことにならんのでしょうか
自民では主流派の中で反主流が生まれそうですよ
鍵は麻生君ですが、米国との交渉でどうなるかですね

数万居るのをどうするん?w
全部日本によこすんかな?
問題はニイハオだと思ってますが、米国との緩衝帯として
北朝鮮がいらなくなったらどうでもいいのでしょうが
あ、韓国が新北政権になればいいのかwwww

神保町
蕎麦屋しかしらんw
裏に抜ければ昔は連れ込み宿あったのにwww



[218] かかか

投稿者: 死ね死ね団 投稿日:2017年 4月18日(火)10時37分6秒 113x42x183x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます
台風一過のいい天気w

高速走ってる車の、
わナンバーって本当に珍しくなくなりましたね。
それで週末ごとに行き帰りとも事故渋滞発生w
東名は原宿交差点がだいぶ改善されたので、箱根越え東海道ルートも苦じゃなくなりました。
関越も最近環八の外側の武蔵境通りが新座まで整備されたので、これも下道が使えます。
中央は道志ルートがありますが相変わらず相模原でドン詰まりw

加計は国会終わって内閣改造後の夏の陣ですね。
こっちは安倍本人が下手人なので改造も意味ないですし、
野党が情けないのと、自民の反主流派が死んでるおかげで、
これも乗り切れそうですけどw

北朝鮮は、非戦闘員避難が一つの目安になるみたいですね。
アメちゃんがソウルから非戦闘員を避難させはじめたら、
そのときは既にオペレーション発動だとかw
そういえば、カールビンソンの現在地とかも全然発表されてないですね。
どこにいるんだろうw

さて
今日は人事課のおばさんと神保町でうどん食べてきますw
その後どこかいいお店行きたいんだけど、
神保町はスキー屋しか知らない(爆



[217] Re: げげげ

投稿者: えにゃ 投稿日:2017年 4月17日(月)12時24分9秒 ae022045.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用 > No.216[元記事へ]

おぱぱ

この週末はお天気にも恵まれとんでもない暑さで洗濯物だけ増えましたw
週末の行事はここ一年変わりなく、野比の老人ホーム訪問とマンション点検
が必ず有るのでほぼ何も出来ず。まそんな感じ
来週は入院で伸びていた姫父の一周忌の為千葉館山へ行く予定
疲れねえかw

暑いね
これか移動だが昼飯どうしよう
良いか後で

東名はこの時期地獄だね
いや、高速全般。今度の週末は船で渡りますw
海ほたる渋滞嫌なので

おばんwwww
まだやってんの?
レース活動か?
ガレージ借りてそこ拠点にすれば良いのに
借りてる駐車場解約すれば充分家賃払えると思うがw

BライからAライも取ったが更新せずに放置w
メットは原チャリ用だしスーツはツナギだったけどw
確かに面倒よね

森友まだやってるん?
加計はーw
おっさん自己破産で暴露本出して終わりにしましょう
安倍くんは離婚でwww

北朝鮮ニイハオ相当本気でやってるようですよ
期限は切っているようですが
今週末辺りがひとつの節目?
横須賀の空母が日本海に出たらアウトでしょうw
やっちゃって欲しいww
>



[216] げげげ

投稿者: 死ね死ね団 投稿日:2017年 4月17日(月)11時57分17秒 113x42x183x222.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
暖かくなりましたね。
汗ばむ月曜のお昼です。

週末は、車の点検で朝沼津に行ったんですが、
渋滞で沼津まで3時間半かかりました><
それで年末に生まれた友達の赤ちゃんにご挨拶。
ミルク代3万置いてきましたw

その後、久しぶりにおばんwww
7月のレースに向けて着々とw
ビートレースも誘われてるけど、イマイチ乗り気にならない><
Bライ取るのが面倒、ヘルメットもってない、スーツもいるのかな・・・
と考えるとほんと面倒w

今日は月曜日から国会が動いてます。
森友まだやっててw、
佐川局長の首が取れるかどうかってとこですけど無理かな。

北朝鮮も動きなさそうですね。
しばらく睨み合い?w


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.