投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:66/1296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんはー

 投稿者:kutchi  投稿日:2009年10月 8日(木)23時36分57秒
  通報
  連絡いただきありがとうございます。
今ホテルのPCからです。
電話しましたが、出られなかったので…すみません。

台風の影響で今日の予定はぐちゃぐちゃでした。
本当は今日の昼便で北海道を発つ予定でしたが、台風の動きが怪しかったので急きょ昨日の最終便に変更し羽田入りです。

北海道を出るとき、家から見える大雪の連邦は真っ白で、多分5合目まで積雪だと思います。
雪虫も飛んでます。
夜はすでに5度ぐらいになっていて、急いで冬支度をしなければならない感じなんですが。。
薪ストーブそろそろかな。。

先日シルバーウィークに夫とニセコアンヌプリに登りました。
久しぶりの登山は気持ちよかったですよ!
大雪の紅葉は、行くときに天気が悪くて今年も見ることができませんでした。
でも家の横の山が今見ごろになってます。


もう少し余裕があれば時間が取れたかと思うのですが、すみません、
事前にメールもできなくて。。

また、携帯からメールしますね。
もしかして携帯から受信できないかもしれないので、また明日こちらにお邪魔しますね。

それにしても…
今朝は大鳥居からこちらまで1時間半かかりました。
京急ストップしていたみたいです。
久しぶりの都会の人ごみにアップアップしてるkutchiでした。
 
》記事一覧表示

新着順:66/1296 《前のページ | 次のページ》
/1296