|
|
頭の中が釣りでいっぱい。
あれこれやってみたい事が、頭の中をぐるぐる回っていて、精神衛生にはどうもよろしくない。(笑)
ハリスを長〜くするってどういうことだろう?
針にどうやって結ぶんだ?
まぁ、何とか出来たとしてミチ糸とどうやって繋ぐ?
針はその場で結ぶんかなぁ?
市販の仕掛けはせいぜい30〜40cmだもんなぁ・・・。
リールに1.5号の糸を巻き替えたいが、自分で出来るんか?
浮きの記号の意味がやっと判ったが、どんな基準で替えるんだろう?
プカプカ浮けば良いんじゃないのか?
敢えて浮力の少ないものを使うんだから、それなりに理由はあるんだろなぁ・・・。
にん2さんは『まずは基本通りにやった方が楽しいですよ』といったニュアンスで話してくれたが・・・、
この“基本通りに”ってのが、今の自分のレベルと随分と差があるなぁ・・・。
〈ヘボ将棋、王より飛車を可愛がり〉のレベルまでも行ってないようだ。
駒の動かし方を覚えたってところまでは行ってるのかな?(^^)
|
|