投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:224/1295 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

飽きなければ

 投稿者:渡部@中目黒  投稿日:2009年 5月27日(水)14時25分33秒
  通報
  週末の予報は雨模様でちょっと残念だが、山と違って磯や堤防の釣りは、まぁ遊べないことはない。
車中泊が出来るので、テン場を探さなくていいから、ひょいと遊びに出られる。

千葉、神奈川だと軽の高速代はしれたもの。
おにぎり持って、インスタントラーメン持って、安上がりの遊びだ。



にん2さんに教えて貰ったサイトを覗くと、知らないことが山のよう。
釣りってのは、何ともはや奥の広がりの遊びであることかと思う。


浮きがどうだ浮き下がどうだ、ハリスの長さはと、仕掛けだけでも知らないことばかり。
飽きなければ、一生楽しんで行けそうだな。
まぁ・・・飽きてしまわなければだが。(笑)
 
》記事一覧表示

新着順:224/1295 《前のページ | 次のページ》
/1295