teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 2月14日(木)22時42分47秒
  CMCって具体的に何するのですか?  
 

(無題)

 投稿者:31  投稿日:2013年 2月14日(木)22時40分22秒
  各サークルで新入生にお酒を飲ますなどはしますか?  

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時20分21秒
  体育会の会員なら体育館は自由に利用できるんですか?
夏休み中にちょっと使いたいんですが
部活の予定とかわからないのでそこらへんとの兼ね合いとかもあるんでしょうが
返事待ってます
 

オリジナルプリントFACE

 投稿者:FACE-スタッフメール  投稿日:2011年 5月18日(水)13時01分2秒
  突然の書き込み失礼いたします。
コミコミ@490円からのオリジナルTシャツプリントを作成しているオリジナルプリントFACEです。当店のHPを見て頂き、金額が合えばと思い書き込みを致しました。
オリジナルプリントにてTシャツなどを作成の場合は、お気軽に声をかけて下さい。
またHP記載以外の商品も有りますから、その都度に有った商品や金額面などのご提案もできます。
*************************************************************************
また、特約店はネット店でも出来ますか?
宜しくお願い致します。

尚、この書き込みが不適切な場合、お手数ですが削除して頂きますようお願い致します。
貴重なスペースをありがとうございました。

http://www.rpj.jp/

 

遅くなってしまい申し訳ありません

 投稿者:56期(・ω・´)副会長  投稿日:2010年 7月28日(水)12時16分39秒
  >^-^  様

体育会のサークルは、元々無ければいけないという規則は無く、

人数の減少など、非公認サークルへの降格の可能性はどの部活もありえます。

逆に言えば、体育会で定めている規定を満たせば非公認サークルも公認サークルとして活動することが出来ます。

公認サークルへの昇格につきましては、第一体育館内の体育会事務局までお気軽にお越し下さい♪
 

質問です!!

 投稿者:^-^メール  投稿日:2010年 6月11日(金)23時55分2秒
  こんにちは☆
サークルの事で質問ですが・・・
ソフトボールのサークルって出来ないんですか??

ぜひお願いしたいのですが・・・
 

少林寺拳法部 栗尾さんへ

 投稿者:副会長♪  投稿日:2008年10月 9日(木)15時20分44秒
  こんにちは!!
HP作成のご連絡、ありがとうございました。
早速体育会HPからリンクさせて頂きました。

少林寺拳法部さんの益々のご発展をお祈りします!
 

少林寺拳法部です。

 投稿者:農学部3年栗尾  投稿日:2008年10月 8日(水)22時47分51秒
  お世話になります。少林寺拳法部です。
新しく少林寺拳法部のHPができたので、よければリンクの設定をしていただけると幸いです。
http://yamadaishourinji.web.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします。
 

第40期体育会総務 バドミントン部OBさんへ

 投稿者:副会長♪  投稿日:2008年10月 8日(水)14時22分15秒
  こんにちは!副会長の岩崎と申します。
木崎さんはとってもお元気ですよ!!
体育会事務局が新しくなりましたのでまたいらしてください。

木崎さん「湯田ではないけど相撲茶屋大地はどうじゃろ?他には・・・湯田なら「ちろり庵」「お花茶屋」「お亀茶屋」(「湯田保養センター」)・・・」
ということですが、いかがでしょうか??

場所等で分からないことがありましたらまたご連絡ください。
 

くだらない質問なのですが・・・

 投稿者:第40期体育会総務、バドミンント  投稿日:2008年10月 7日(火)00時26分21秒
  こんばんわ、木崎さんお元気ですか?第40期体育会総務OBです。
今度ですね、湯田で、4家族が夕方から集まってお食事会(男は宴会のつもり)をする
予定なのです。それで、人数が大人8人子供9人(幼稚園児中心)の大所帯なのですが、
居酒屋系でこの人数で座敷とか借りれそうなお店を教えて欲しいのですが?
くだらない質問ですみません(こんな質問していいのでしょうか・・・)(-_-;)
 

レンタル掲示板
/11