teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


若返ったんなら

 投稿者:女王  投稿日:2005年 9月16日(金)10時21分24秒
  OKでしょ♪(笑

実年齢より老けて見られるのも若いウチはイイけど、
実際30越えてからはツライもんありなすからねw
 
 

ぇ?!

 投稿者:きとら@  投稿日:2005年 9月14日(水)21時18分41秒
  あざさん・・それ可哀想過ぎ(爆!!ひょっとして何かに苦労してたの??(ぇ

42歳から34歳に若返ったなんて・・・。想像中。
 

そう言えば思い出す・・・

 投稿者:あざ  投稿日:2005年 9月14日(水)15時50分24秒
  18歳の頃、某コンビニでバイト中に
お客さんに言われた事

「え、そんなに若いの?もう結婚して子供も2人くらいいるのかと思った」

とか、
同時期に別の人に言われたのは

「42歳かと思った」

で、今は歳相応に見えるらしい(34歳)
むしろ見た目は若返ったって事か?(^^;
 

ぇ?!?!

 投稿者:きとら@  投稿日:2005年 9月14日(水)15時00分31秒
  ってか。

二十歳過ぎてナンパされるアナタに最敬礼します!!!
ってか。大阪で歩いてて綺麗なオネーチャンに呼びとめられて危うく
エステ一式40万を買わされそうになった事は有ったけど・・・。
美人やカワイ子ちゃんに弱い私にはナンパよりタマラナイ瞬間だったりします。


で。実姉は、郵便局の窓口で「28歳にみられたー!」と喜んで居ます。
ぜってー見えないからッ!お世辞って言葉を知らない無垢な人です。
 

アノ頃は

 投稿者:女王  投稿日:2005年 9月12日(月)08時28分14秒
  舞台立ってましたからね(笑
今はシッカリすっかり普通人ですょ・・・(と思ってる)

ところで最近、
歩いてて何度かナンパされたんですが、
オトナがオトナをナンパするって どーよ??
最初は宗教かなんかの勧誘かと思ってたらどうやら違ってて。
そんなん付いて逝くワケないやろが???
・・・
ほんまに。。。ヽ(`Д´)ノ
 

オーラ。

 投稿者:きとら@  投稿日:2005年 9月11日(日)12時13分17秒
  ぃや、実姉は姉さんの写真見て「芸能人っぽいよな。トコちゃん」言ってましたし。
まぁ、私の姉はどうみても藤山直美なんですが(死)見る目はシッカリしてるしww

多分、学生の頃10人で悪い事でもしたら先生の脳裏に一番に刻み込まれるタイプかと。

損なのか得なのかは神のみぞ知る・・って奴ですかね(謎
大阪で食べたいのは美味しいしゃぶしゃぶです。お腹空いてきた・・・
 

ゃ、

 投稿者:女王  投稿日:2005年 9月 9日(金)08時52分17秒
  しっかり一般人オーラです♪(笑

タダにしてもらったコトはナイけど、「サービスです♪」
とかって貰ったりするのはあるかなぁ。。。

連れてってもらうのは得意デス♪(笑
 

食欲の空き

 投稿者:きとら@  投稿日:2005年 9月 7日(水)16時26分39秒
  デモ。姉さん「気にいったーー!!」とか言われてタダにして貰うような魔力あるよね。

ま。魔力で誰か連れてってくれそうだが・・・(笑
魔力っていうか、一般人離れしたオーラ?
 

回らない寿司

 投稿者:女王  投稿日:2005年 9月 7日(水)11時45分24秒
  で、無垢のヒノキでデキた重厚な面持ちな店構えな板サンの前に座ったら
帰りにサイフの中身が怖い・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
 

うーむ

 投稿者:雪道爆走隊1号車  投稿日:2005年 9月 5日(月)22時03分14秒
  寿司が回ろうが回らなかろうが、
板さんの前に座るのがベストポジションか??(回らないほうは怖いけど・・・ ぇ
 

レンタル掲示板
/7