昭和41年生北九州市立沼小学校卒 あなた何してる?

1966年生まれ!今年50歳になったあなた。今何しよん?
近況報告とか、あわよくば50歳記念で同窓会が出来るといいですね。
この掲示板はオープンのため、お名前(ひらがなでいいですよ)と何年何組、現在の居住地(県と市まで)(個人情報が特定されない範囲で)など記載いただけるとうれしいです。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] ご協力願い

投稿者: かわかみ 投稿日:2016年10月 6日(木)00時17分32秒 h101-111-209-111.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

ありのぶ君、おーい君の会話ではっきりしたことは、

「沼小学校の卒業アルバムは存在しない」

という事でございます。

なので、クラス名簿が作れないという事になります。
ということで、どこまで実現化できるかわかりませんが、プランとして考えたのが

◯クラス全員がわかるようなもの(寄せ書きやら卒業前になんか書いてもらったやつとか)

これに、

◯沼中学校の卒業アルバム(これはさすがにあるやろ)の巻末の住所欄で照らし合わせると。

この時代は個人情報関連がユルユルなので(電話帳で芸能人の電話番号ですら載ってた時代じゃ)たぶんあるはず。

ここで名簿が出来ましたら、お二人が個人的に抜いたほうが良い方を外していただいて、該当者の方に、クローズの掲示板のご連絡と、返信用はがきに、簡単なアンケート(居住地やらネット環境の有無など)を印刷したものを入れたものを封書にて手紙を送付するっつうのはどうだろうかと。

ということでですね(笑)沼中のアルバム持ってる方が全てな訳ですよ。

よろしくねー(なんじゃそら<笑)

これ、なかむらさんにも聞いとく。

http://www.kita9.ed.jp/numa-j/




[10] いらっしゃーい(^^)

投稿者: かわかみ 投稿日:2016年10月 5日(水)23時52分42秒 h101-111-209-111.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

どもども おーい君!

いや~びっくりしましたよ<FB

連絡くれてどうもありがとーね(^^)

沼小学校の思い出はあれど、今は戻ることのないところで、そのうえあまり実家にも縁遠いので、あのときの友達やらに逢うことなんぞないだろうと意識すらしてなかったので、ここんとこかなりコーフンしとります(笑)

一応今はオープンにしており、雑談でもして記憶をたどるカンジですが、もしもさっきMessengerで話した通りの同報手紙なんぞの行動を起こす際にはClose環境に移行せないかんですね。
まあ、いきなり手紙出して住所教えてーつうのも何なので、closeの掲示板のお知らせと、返信用にメールアドレスでも記載いただくくらいにしたら返事書くのも抵抗が無いかもしれません。

つうことで 前にこの指とまれつう同窓会サイトがあったべ!!と思い今検索してみました。
リンクが沼小のやつですが、まだ掲示板登録されてないからこれ使っても良いかもね。

https://yubitoma.or.jp/school/detail.php?g=720884&q=%8F%C0&country=&pref=40&city=&lim=0&s=&v=l



[9] Re: ストーカー報告 その1

投稿者: かわかみ 投稿日:2016年10月 5日(水)23時37分8秒 h101-111-209-111.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

どもども~

私の記憶が曖昧なんですが、ぐんじ君引っ越して行ったんだっけ?
千葉の方から引っ越してきたという記憶はもう錯乱しとるか??

今思うと、千葉から来たっつーことは親が新日鉄だったのかと(笑)
千葉県君津市にかなりデカイ工場があるから。
子供だったからわからんかったけど、北九州の転勤関係ってほぼ新日鉄とTOTO。

モテてたし、ほんで医者(笑)
どんだけグローリーロードやっちゅーねん(笑)



[8] (無題)

投稿者: おおい 投稿日:2016年10月 5日(水)21時02分55秒 softbank126088078132.bbtec.net  通報   返信・引用

どもおおいです。元気です。
今年は帰る機会が多く、そろそろ同窓会をやるならやらんとな、と思いついたものの、繋がりはなく。
協力者としてもしや、と川上サンをFBで探したらどんぴしゃ。
ちなみにに別の同姓同名のヒトにはメッセージしてなく、一発で見つかったからね~
メッセージ出すのは1週間くらい悩んだけど。
まぁそんな感じで繋がったら、勢いのスゴいこと!ストーカーもほどほどになあ!
でも助かってます。
ここがオープンなのは気になるけど、まぁ出しすぎない程度にうまく進めていきましょ。
よろしくです!



[7] Re: ストーカー報告 その1

投稿者: 有延です! 投稿日:2016年10月 4日(火)16時07分58秒 p315207-ipngn200405kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

ぐんじ・・・懐かしい

遠くへ転校していったと思ってたけど・・・
中学か高校のとき一度会った記憶がある・・・曖昧だけど

湯川の病院の写真では本物の気がする。
小倉にいるんだね。

そうそう、もててた気がするなぁ・・・



[6] ストーカー報告 その1

投稿者: かーかみ 投稿日:2016年10月 4日(火)13時46分8秒 i099.i-learning.jp  通報   返信・引用

みなさま

同級生の近況でわかる範囲あればお願いします。

ということで、Facebookでありのぶ君を見つけた私ですが、次のターゲットをご紹介します(をい)

「ながたにぐんじ」 君をご存知でしょうか??

名前だけうっすら記憶してまして、ほんであの当時転校生だったのかな?
色白で今思えば相当なイケメンだったので女子にモテていました(笑)
ありのぶ君記憶での まんじ(やまもとみつはる)君と双璧だったかな??

あの当時って足速いとモテるっつうくらいのもんですけどね(笑)

ほんで検索したところ…  発見したしました(URLをクリックしてください)
北九州総合病院の耳鼻科の先生でございました(どびっくり)
ちなみにこの病院、場所が湯川にありますので、ビンゴじゃなかろーかと…

スゴイ…

どうやって連絡をとったらええものかいなと思いつつも、発見したのでご報告です(^^)

http://www.kitakyu-hp.or.jp/contents/sogo/depts/otolaryngology/index.html



[5] Re: 元気です!!!

投稿者: かーかみ 投稿日:2016年10月 4日(火)13時35分23秒 i099.i-learning.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

ありのぶ君!

来てくれて書いてくれてありがとうです!(^^)
ということでまだまだココ作りたてでテンション上がってるので、反応します!(笑)

> 6年2組だったのだろうか?とも思いながら・・・

あーた6年2組っつーか5年2組でもあります(笑)
(たしか5年と6年は組替えが無かったはず)

丙午生まれなこの年代なので、たしかクラスは4クラスしかなかった気がしますが…。
6年2組の記憶しかないため、とりあえず範囲は広げてますが…。
友達の友達のツテ系からどないかならんもんかと(笑)
ちなみに小学校2年までは吉田小学校に通ってたはず。徒歩30分くらいかかってたね。
(沼小学校は3年のときに出来ました)

> 私は現在石川県金沢市で自営業です。
> スペシャルティコーヒー専門店を営んでいます。
> 学校を出てからずっとコーヒー業界で仕事をしています。

喫茶業界なんですね(^^)
マスター様でございますね(^^)

当時のありのぶ君のイメージは、武闘派というかですね、覚えているのが、将来は自衛隊に入りたいっつー発言をしてですね、木村先生に当初超目の敵にされとったという事(笑)
まあ今思えば教員はみな左方面だからねえ…そらそーかと思いつつ(笑)
あとはメロンが嫌いだとうっすら記憶してますが…(なんじゃそら)
あの贅沢品のメロンが嫌いじゃと言うなんてどんだけセレブや!と思ってました(笑)


> 高校はいつも同窓会あるのに・・・

高校は西高だったのね(^^)
下到津仲間でもしかしたら電停ですれ違っていたかもしれません(笑)
あ、日豊本線組だったから利用してなかったかな?

レオっつうパン屋が超美味しかった(^^) あそこの電停の前の中尾書店は中尾ミエの実家です(どーでもいい)

とまあ、枕はそんなもんで…(笑)


> 機会を作って是非お会いしましょう!!!

金沢旅行するときに顔出しますんで(笑)



[4] 元気です!!!

投稿者: 有延です! 投稿日:2016年10月 4日(火)10時44分0秒 p315207-ipngn200405kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま、ご無沙汰ですね~
川上さんに見つけてもらい書き込んでいます。
6年2組だったのだろうか?とも思いながら・・・

私は現在石川県金沢市で自営業です。
スペシャルティコーヒー専門店を営んでいます。
学校を出てからずっとコーヒー業界で仕事をしています。
実家はまだ沼団地に両親共に健在です。

小、中学校の方々にはもう随分とお会いしていないです。
高校はいつも同窓会あるのに・・・

機会を作って是非お会いしましょう!!!



[3] コレまでの軌跡(仰々しい)

投稿者: かわかみ 投稿日:2016年10月 3日(月)21時32分51秒 h101-111-209-111.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

ということで言い出しっぺで書いておきます。

私、中1のときに親の気まぐれで八幡西区に越しまして、母親はまだそこにおります。
なので盆暮れは八幡西区に帰省しております。

中学はあの当時大ブレイクの超荒れ狂った学校でして、卒業式に警察が来るぐらいのディンジャラスぶり。
というのが原因か知らんが、高校は西南女学院にぶちこまれました。(下到津)

大学は神戸の女子大、ほんで弟の大学の進学のときに合わせ上京したのですが、東京都には入ることができませんで(汗)未だ川崎に在住しております。(弟は大学卒業して地元に戻りました)

職業は会社員。業種は研修で、裏方事務やユーザーサポートをしておりまする。

こんなもんかな(^^)

http://www.kita9.ed.jp/numa-e/



[2] いらっしゃーい(^^)

投稿者: かわかみあきこ 投稿日:2016年10月 3日(月)21時09分17秒 h101-111-209-111.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

元6年2組の川上です。

大井君からMessengerいただき、今年は50歳にもなるし、ちょっとどこまで消息が辿れるか
頑張ってみようと思い掲示板作ってみました(笑)

ちなみに私が今消息がわかりますのは、 大分県の長湯温泉の素敵なお宿をお父様が脱サラして経営しておられる、中村まゆみちゃんだけです(笑)<リンクURLはそのお宿になってます(^^)

ちなみにコレも偶然でして、私の姉が泊まったお宿でそこで沼出身の人がいるっつーて辿ったらまゆみちゃんだったという経緯です。
中村まゆみちゃんは宇土あきこさんをご存知だそうなので、ここの掲示板を連絡しておこうと思います(^^)

雑談の中でつかめるかもしれないので、思いついたらココに書いちゃいましょう(^^)

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

http://www.yukimiso.com


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.