小説Vサポート

iPhoneアプリ「小説V」のサポート掲示板です。アプリへの質問・要望などがある場合、スレッドを新規で作成してください。



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


124件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[124] 2点要望です

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 6月11日(日)22時59分18秒   通報   返信・引用

・前話/次話ボタンの代わりにスワイプで話の移動(横書きならば横スワイプ、縦書きなら縦スワイプで移動)
・作者が削除した小説に目印等を付ける
これらの機能は実装可能でしょうか?
ぜひ、ご検討の方よろしくお願いします。




[123] 一括アップロード

投稿者: カズ 投稿日:2017年 6月 6日(火)07時11分46秒   通報   返信・引用

今現在はファイル事にアップロードが出来ますが
全ファイルを一括でアップロードできる様にして欲しいです



[122] 次の話が飛ぶ

投稿者: カズ 投稿日:2017年 6月 3日(土)20時37分25秒   通報   返信・引用

読んでいる時、次のページを開くと何故か1つ飛んでいる事が多々有るので治して欲しいです



[121] 画像について

投稿者: キム 投稿日:2017年 5月25日(木)12時54分59秒   通報   返信・引用

『小説家になろう。』の小説中の画像表示に対応する
予定はありますか?(^^)



[120] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 6日(土)06時55分34秒   通報   返信・引用

32bit端末は対応しないことにしました。



[119] Re: 辛いかな

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 1日(月)06時51分57秒   通報   返信・引用 > No.111[元記事へ]

> アプリを最新にアップデートしてから、ダウンロードした小説は、前話、次話ありです。ページも飛びません。
> かと言って、最新話が配信された小説を削除して、またダウンロードしてを、最新話が配信されるたびにするのはちょっと・・・・。

試してみましたが再現はできないです。
私が一からダウンロードするようにと書いた理由はデータがおかしくなっているかもしれないからダウンロードしなおせとか書いたんです。
毎々しろとは私は一言も書いていない。



[118] Re: 最新話が飛べない

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 1日(月)06時48分32秒   通報   返信・引用 > No.117[元記事へ]

> しおりを挟んでいる小説が最新話更新されて、しおりから次話を押そうとしてもボタンが見当たりません。目次からは最新話に飛べるのですが。

その前にも同じことを指摘されていますが再現性がないです。
データがおかしくなっているかもしれんのでその小説を削除してダウンロードするのを進めます。
100%私が再現できるものじゃないと対応しないです。



[117] 最新話が飛べない

投稿者: あお 投稿日:2017年 4月30日(日)21時01分28秒   通報   返信・引用

しおりを挟んでいる小説が最新話更新されて、しおりから次話を押そうとしてもボタンが見当たりません。目次からは最新話に飛べるのですが。



[116] Re: もしかしてなのですが

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 4月29日(土)07時19分1秒   通報   返信・引用 > No.113[元記事へ]

> アップデートしてから小説vを立ち上げているとスリープにならない設定になりました?
> 自分は2分無動作でスリープするよう設定していますが、小説v開けて寝落ちしたらそのまま画面開いてました。

スリープしないようにしています。



[115] Re: (無題)

投稿者: 青ヒゲ 投稿日:2017年 4月28日(金)21時41分53秒   通報   返信・引用 > No.105[元記事へ]

> > 次話を押すと1話飛んだ話が表示されるのは私だけでしょうか
> > 最近のアップデート後から事象が発生してます
>
> 再現性がないから原因は分からないです。
> 小説を強制アップデートするから、小説を削除してダウンロードしてみてください。
> その辺は臨機応変な対応お願いします。

ありがとうございます。
小説を削除して再ダウンロードした所、解決しました。
複数のタイトル、規則性のない話数で現象が発生していました。
対象の小説をダウンロードしたのは過去バージョンなので、最新バージョンとの差異でもしかしたら発生したんでしょうかね。
単純にダウンロード時のネットワーク環境が悪かっただけかもですが。


レンタル掲示板
124件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.