teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


応援していますよ~♪

 投稿者:クウガママメール  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時53分52秒
  ビットマムさん 投稿ありがとうございます♪
どうだったかな~って 気になっていました^^
箱 パンパンだったでしょっ?(笑)
何だかいっぱい詰めたくなって~~(笑)

これもきっとご縁があったのでしょうね♪
今後もずっと応援していますからね^^

http://lablabbickuuga.blog118.fc2.com/

 
 

Mさんからのお届け物♪

 投稿者:ピットマム  投稿日:2009年 9月 9日(水)02時12分44秒
  はじめまして!先日はお世話になりました!!
Mさんが頼んでくださった箱いっぱいの夏野菜♪
届いたその日の夕食から美味しくいただきました♪

ラブ並みに野菜大好きな2歳児と本物ラブの目がキラキラ~!
ホウレン草やおナスの色の濃いこと!
トマトは夕食準備しながら口にどんどん入っていきましたよ♪

それぞれの野菜の持つ本来の味・色を存分に楽しませていただきました!!!
贈って下さったMさんと生産者のクウガママさんご一家に感謝です!!!
 

お尋ねします

 投稿者:CAFE’こうたろう  投稿日:2009年 5月19日(火)07時54分11秒
  はじめまして!
黒ラブのナヴィの実家のCAFE’こうたろうです。
ナヴィ達が誕生したお祝いに、あやのさんから素敵なWOODクラフトをいただいて、
お店の壁にかけて、いつもうっとり~眺めています。
木のぬくもりが伝わってくるし、特に肉球の触感がたまりません~。

今日、メールしたのは我が家でゴールデンの赤ちゃんが生まれたので、記念に同じような作品が欲しくなり、あやのさんから、クウガママさんのブログを教えていただいた次第です。
遅くなりましたが、クウガくんのご冥福をお祈りします。
我が家でも、4年前に虹の橋を渡った子がいますが、今でも忘れた日は1日たりともありません。
ママさんのお気持ち痛いほどわかります!!
きっと、クウガくんがママさんのこといつも守ってくれていますから・・・

お尋ねしますが、ゴールデンバージョンも、できますか?
可能ならば、後で名前等連絡いたします。
よろしくお願い致します。

   CAFE’こうたろう  ℡0287(68)0176
 

(無題)

 投稿者:アッシュ  投稿日:2007年 3月24日(土)15時12分8秒
  ありがおうございまっす
早速注文させていただきます
 

(無題)

 投稿者:まーちゃんメール  投稿日:2007年 3月23日(金)11時40分15秒
  こんにちは~アッシュさん♪
オーダーの件 OKですよ~♪
お気軽にご相談くださいまし~~!!

http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/

 

教えてください

 投稿者:アッシュ  投稿日:2007年 3月23日(金)08時29分13秒
  「あなたに首ったけ2ワンバージョンは黒2匹でもオーダーできますか?  

レンタル掲示板
/1