teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


う~む

 投稿者:シルバー  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時12分35秒
  心配だ。  
 

たこ焼き先生

 投稿者:シルバー  投稿日:2007年 1月12日(金)10時42分43秒
  花子>子供たちに教えてあげてね。よろしく♪
   以前は、「たこヤダ!」と言って、たこ抜きのたこ焼き(?)を食べていた息子も
   この前久しぶりに食べたら、食べる食べるフツーのたこ焼きを。
   あっという間に子供二人に一皿たいらげられてしまい、親はほとんど食べず終い。。
   子供たちが「もう要らない」と言うまで食べさせてみたい(笑)
 

タコ焼き

 投稿者:花子♪  投稿日:2007年 1月 8日(月)01時47分58秒
  シルバー<
ハイ(^^ゞ。かしこまり!!
今度、関東方面に出向く時は、タコ焼きの鉄板持って参上します\( ̄^ ̄)/。
シルバーのちびっ子達にも教えてあげなきゃです♪♪♪。
 

おめでとう!

 投稿者:シルバー  投稿日:2007年 1月 4日(木)08時06分59秒
  今年もよろしく!です。

花子>元気そうだね。
   最近の子供達のお気に入りが「お好み焼き」
   なぜか、お好み焼きやたこ焼きを食べると花子を思い出すよ。
   一度、花子のたこ焼きを食べて見たいね。
   たこ焼き器を持って、遊びに来て!

くろお>そんな時間に四ツ谷とは・・・(私には遠い昔の話)
    今年こそ良い出会いがありますように!

花梨>きっと元気なんだろうと勝手にソーゾー。
   今、はまってるものは何だろう??

ALL>何もない所だから、何かのついでに遊びに来てね
    とは、とても言えないけど、よかったら遊びに来てちょ。
    泊まる部屋はあるわよん♪
 

明けました

 投稿者:くろお  投稿日:2007年 1月 2日(火)23時25分12秒
  久しぶりのカキコです。
あたしも変わらず、こんな時間に四ツ谷にいるわけで・・
今年は良い出会い見つけるぞ~!!
 

あけまして

 投稿者:花子  投稿日:2007年 1月 1日(月)18時11分51秒
  おめでとうございます。
たまには皆さん近況報告しましょう♪。

まずはあたしから。
んーと相変わらずです。
今、カーセンサーで働いてて丁度1年。
名字も変わってなければ変わる予定もない。
でも元気ハツラツです(^.^)b。
 

昨日

 投稿者:花子  投稿日:2006年 4月27日(木)13時21分39秒
  今勤めてる会社の近くで、あたしが居た頃、南海だったコンさんと、桜満開なるトコロの稔さんにバッタリ。

寿退職以来、初めて会った。あたしはモチロン、変わらぬ名字の名札下げてました。
 

今年もよろしく!

 投稿者:シルバー  投稿日:2006年 1月11日(水)08時36分18秒
  くろおと花梨は、この前、会ったから様子はわかっているけど、花子も元気そうだね。

今年はホント寒いけど、インフルエンザとかに気をつけて、楽しく過ごすのだよ。

って、この前書いたんだけど、反映されてないなぁ。。。ぶつぶつ。

まいっか。今年もどうぞよろしくね♪
 

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 投稿者:花子(^_-)☆  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時04分19秒
  ご無沙汰でーす!!
みんなもご無沙汰ですね(笑)。
あけおめーってコトで、
(* ..)φカキカキしにきました。
みんな元気ですか?

あたしは元気ハツラツオロナミンCです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

バカに拍車がかかり、
身の回りの人間からはドンドン呆れられてますが、
負けじと笑い倒す!!
今年もそんな年になりそうです。。。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっーーーーーーーー(☆Д☆)キラリーン♪
 

うふふ

 投稿者:くろお  投稿日:2005年10月11日(火)23時55分16秒
  ホント、場慣れしすぎですよね~。
アタシなんか、水割りを頼むところでしたよ・・・
オジサマ達と呑んで遊んでいると、どんなバーでもOKになってしまうんです
何でも呑めるようになってしまうし。。。
あ~、色気ないわね~。
アタシには、オジサマがお似合いなのかしら・・・(トホホ)
 

レンタル掲示板
/9