みやびの奇跡




11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2017年 4月20日(木)17時44分46秒 softbank126150044042.bbtec.net  通報   返信・引用

今日は、ほんと楽しかった! もしかして、入り直ししようかなと思っていましたが、完全燃焼してしましました。笑  それにしても絵心持ってるなんて! 何となく巫女っぽいイメージを持っていました。
アーティストだったんだね!
この次会うのを楽しみにしてます。またいいこと起きるといいなぁ。もちろんみやびにもね!!




[10] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年10月 4日(火)11時29分51秒 pw126152040088.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今週は明日だけ?
会えるかどうか微妙だけど、ここ1番の運をもらいたい状況だから、なんとか都合つけたいな



[9] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月15日(木)17時11分25秒 softbank126150044042.bbtec.net  通報   返信・引用

火曜日は出そびれてしまった(泣)
せっかくのチャンスだったのに、、、
また来週かぁ



[8] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月12日(月)22時31分55秒 softbank126150044042.bbtec.net  通報   返信・引用

あしたはすべての時間を、みやびを気持よくすることに使います!!



[7] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月11日(日)10時44分39秒 softbank126150044042.bbtec.net  通報   返信・引用

おお 火曜日出勤!! ちょこっと安いので助かります。
必ず会いにくからねぇ



[6] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月 8日(木)20時44分23秒 220.110.7.128  通報   返信・引用

みやびの受けてるときの表情が大好きです。おもいだすとまた会いたくなります。もしかして、あふれる量に応じてご利益も大きくなるのでは?
そう考えると、自然に腕が動いてしまうーー
また、いい事起こったら、知らせに行くね



[5] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月 7日(水)10時31分2秒 pw126255011045.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今週は出張 来週会えるかな
プレイの流れをちょっと変えてみようかな



[4] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月 2日(金)15時24分56秒 pw126152039052.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日も素敵なプレイが出来て嬉しかった。マル明けなのにしっかり受けてくれて本当にありがとう ふっと思ったけどみやびの魅力は看護婦さんの魅力なのかも、癒し効果抜群です。
いいことがみやびにも起こるように祈ってます。それから今日もすんごく気持ち良かったよ!!!



[3] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月 2日(金)13時56分18秒 pw126152039052.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おお今日もオーケー!! 20分待ちで入ったよ。今ハーフコールダァ 待ちどうしいね。
今日は何を祈ろうかなぁ



[2] (無題)

投稿者: ありがとう 投稿日:2016年 9月 2日(金)13時31分4秒 pw126152039052.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

みやびの不思議な力で、願いごとが次々叶います。今日は旗びかなぁ。微妙だけどいま向かってます。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.