南生田バドミントンクラブ



カテゴリ:[ スポーツ ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 9月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 9月 1日(金)22時42分23秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

9月の練習予定をお知らせします。
今月も2回開催です。
涼しくなってきました。気持ちいい季節にバドしましょう。

2017年9月10日(日) 18:30~21:00
2017年9月24日(日) 18:30~21:00

予告
10月22日は川崎市長選挙のため練習ありません。
10月は1回開催になります。




[13] 8月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 7月31日(月)14時27分57秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

8月の練習予定をお知らせします。
暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?
夜でも日中の暑さが残った体育館は、かなり過酷ですね。。。
それでも、バドミントンしましょうー(^^♪
今月も2回開催予定です。

★★★
 校舎を改修中なので、正門ではなく通用門側を利用してください。
 車で来られる際も、通用門側に止めてください。
★★★

2017年8月13日(日) 18:30~21:00
2017年8月27日(日) 18:30~21:00



[12] 7月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 7月 2日(日)20時55分5秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

7月の練習予定をお知らせします。
梅雨真っ最中ですが、雨でもできるのがバドミントンのいいところ(^^♪
今月も2回開催予定です。
 ※校舎を改修中なので、車で来られる際は校舎側に止めてください。

2017年7月9日(日) 18:30~21:00
2017年7月23日(日) 18:30~21:00



[11] 6月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 6月 3日(土)13時06分1秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

6月の練習予定をお知らせします。
まだ6月なのに、夏日の日もあり急に暑くなってきました。。。
熱中症に気を付けて楽しみましょう。
今月も2回開催予定です。

2017年6月11日(日) 18:30~21:00
2017年6月25日(日) 18:30~21:00

※今月から減免申請を出しています。
 まだ承認されていませんが、中学生と一緒に楽しくやっていきたいと考えています。



[10] 5月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 5月 6日(土)23時41分19秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
5月の練習予定をお知らせします。
暖かくなりましたね~
今月も2回開催予定です。
ただし急なキャンセルの可能性もあるので、当日来られる前にこのサイトを確認して下さい。
キャンセルの場合は、このサイトでお知らせします。

2017年5月14日(日) 18:30~21:00
2017年5月28日(日) 18:30~21:00



[9] 4月の練習予定です。

投稿者: 若林 投稿日:2017年 4月 5日(水)19時22分14秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

だんだんと気持ちいい日が増えてきましたね。
今月も、よろしくお願いします。

4月の練習予定をお知らせします。
2017年4月9日(日) 18:30~21:00
2017年4月23日(日) 18:30~21:00



[8] 3月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 3月 2日(木)23時22分9秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。

毎度ですが、ちょっと遅れてのお知らせになりすみません。
卒業式など学校行事がありますが、掻い潜って2回開催ありますよ~

ひな人形が厄払いの意味を持っていることを、つい最近知りました。。。
私の家では今年も飾っています。私の厄も払ってもらいたいです。

3月の練習予定をお知らせします。
2017年3月12日(日) 18:30~21:00
2017年3月26日(日) 18:30~21:00



[7] 2月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 1月31日(火)13時27分43秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。
最近は寒暖の差が激しく乾燥した日が続き、体調管理も大変ですね。
私は、体調を崩してしまい療養中です。。。のどが痛い。。。
みなさんも気を付けてください。
次回練習までには復活していると思いますので、バドミントンを楽しみましょう(^^♪

2月の練習予定をお知らせします。

2017年2月12日(日) 18:30~21:00
2017年2月26日(日) 18:30~21:00



[6] 1月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2017年 1月 4日(水)07時46分22秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あけまして、おめでとうございます。
今年もバドミントンを楽しみましょう(^^♪

1月の練習予定をお知らせします。

2017年1月8日(日) 18:30~21:00
2017年1月22日(日) 18:30~21:00



[5] 12月の練習予定

投稿者: 若林 投稿日:2016年11月30日(水)23時46分31秒 KD118157000204.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。
12月の練習予定をお知らせします。
今年もあと少しですね。
最近、一年がすごく早く過ぎていきます。。。
大切に使わなければいけないな~

2016年12月11日(日) 18:30~21:00
2016年12月25日(日) 18:30~21:00


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.