LINE@の非公式やってるやつ集まれ!!

ほぼ有料化になるLINE@ 運営におこている!( >_>)そこで、なんとかしてそれを阻止したいな!って思いこの掲示板を作りました。無力なのはわかっていますが、やはり有料になるのは辛いです…。タイムラインの投稿も月に4回までしかできないなんて少ないと思いませんか?それでやめていく人達もいるので...悪あがきにしかなりませんが、運営に目を通してもらえるだけでいいです。LINE@のレビューにみんなで訴えましょう!




1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] (無題)

投稿者: みふぁと 投稿日:2016年 6月 1日(水)19時06分30秒 27.153.200.121.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板を作りました、也非公式をやっていますみふぁとです。
説明文にも書いた通り無力なのはわかっています。
でも、私は運営に目を通してもらえるだけでいいのです
どうかご協力お願いします


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.