雑談部屋

ここでは様々な雑談をしてください。 管理人 鉄道を愛する人 学校から帰る時間が日によって変わります。 部活がある日→19:00頃 5時間の日→15:30頃 6時間の日→16:30頃 40×4の日→13:30頃 また、授業や部活が長引いたりしたらこの時間には帰れません. 部活で大会があるといつ帰れるかわかりません.(電車で行く時もあるため) 趣味 鉄道 ラブライブ ごちうさ ハナヤマタ バンドリ 好きなキャラクター ラブライブ μ’s 矢澤にこ 南ことり Aqours 黒澤ダイヤ 高海千歌 ごちうさ チノ リゼ ハナヤマタ ハナ バンドリ 外山香澄 好きな路線 日本全国の路線 好きな車両 E233系 16000系 2200系 1380系 223系 225系 8000系 お知らせ 明日,明後日は学総です.帰宅時間は不明です. 7/1は所用のため17:00頃から落ちます.




64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[69] (無題)

投稿者: 鉄道を愛する人 投稿日:2017年 7月 7日(金)20時25分44秒 KD182251242034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

70000系デビューという事で
乗って来た




[68] Re: (無題)

投稿者: 時雨*夕立490 投稿日:2017年 7月 1日(土)05時57分17秒 27-136-248-114.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.67[元記事へ]

知らない



[67] Re: (無題)

投稿者: 鉄道を愛する人 投稿日:2017年 6月29日(木)22時46分56秒 st1026.nas811.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

> E235系増えたよね
> この間なんかも最高6回E235系を見かけた
6回は凄いね
E235系が3連続続いて走ってた時があったの知ってる?



[66] Re: (無題)

投稿者: 鉄道を愛する人 投稿日:2017年 6月29日(木)22時42分22秒 st1026.nas811.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

> 下の投稿消してもらっていい?
> 友達にはここに来ないでって言ったはずなんだけど...
> 申し訳ないm(__)m
了解です
自分のも消しとくね



[65] (無題)

投稿者: 時雨*夕立490 投稿日:2017年 6月29日(木)22時12分53秒 27-137-70-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

E235系増えたよね
この間なんかも最高6回E235系を見かけたよ



[64] (無題)

投稿者: 時雨*夕立490 投稿日:2017年 6月29日(木)22時11分20秒 27-137-70-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

下の投稿消してもらっていい?
友達にはここに来ないでって言ったはずなんだけど...
申し訳ないm(__)m



[60] Re: (無題)

投稿者: 鉄道を愛する人 投稿日:2017年 6月28日(水)21時46分33秒 st1026.nas811.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

> ここを見て欲しいって言うなら
> ネット使える友達探して
> よかったら来てって誘えば変わるかもしれないよ
↑頑張ってみるよ.ありがとう.
> メアドの件に関しては前に籠原で会った友達がカード返して欲しいって
> 言うからそれに関してはまたここで連絡するよ
↑分かった
> YouTubeに関してさうち最近jubeatよくやるようになったの
> スマホでプレーしてる姿を撮影出来る専用の道具があるのさ
> うちからの提案でjubeatのプレーしてる所をYouTubeに投稿してみては??
↑やって見るよ.
> うちのjubeatの名前は[821M.SSL]だけど鉄道を愛する人さんは名前何にしてる?
↑最近接続悪くて出来てない…名前は今度見てまた投稿するよ.

下の画像,最近撮った乗り物の写真.良ければ見てね



[59] (無題)

投稿者: 時雨*夕立490 投稿日:2017年 6月28日(水)06時44分14秒 27-137-70-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ここを見て欲しいって言うなら
ネット使える友達探して
よかったら来てって誘えば変わるかもしれないよ
メアドの件に関しては前に籠原で会った友達がカード返して欲しいって
言うからそれに関してはまたここで連絡するよ
YouTubeに関してさうち最近jubeatよくやるようになったの
スマホでプレーしてる姿を撮影出来る専用の道具があるのさ
うちからの提案でjubeatのプレーしてる所をYouTubeに投稿してみては??
うちのjubeatの名前は[821M.SSL]だけど鉄道を愛する人さんは名前何にしてる?



[58] Re: こんばんは

投稿者: 鉄道を愛する人 投稿日:2017年 6月27日(火)22時55分5秒 st1026.nas811.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

そういえば勘違いしてたんだけど
趣味は共通のやつだったんだね
勘違いして申し訳ないです



[56] Re: 追加

投稿者: 鉄道を愛する人 投稿日:2017年 6月27日(火)22時21分15秒 st1026.nas811.soka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

> 時雨君の友達はちょっと言葉が荒いんだ
> 後できつく言っておくから許して...すまん
了解です
僕もいきなり時雨さんの友達に言われて驚いたよ
別にきつく言わなくてもいいけど…程々にね


レンタル掲示板
64件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.