teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご連絡

 投稿者:おりふ@引っ越し前  投稿日:2016年 5月 6日(金)22時22分6秒
  ご無沙汰しています。
この度、7月より転勤となりまして、関東を出る事となりました。
また皆さんとTRPGをプレイしたかったのですが、残念ながら難しくなったようです。
それでも機会があれば関東に戻ってきたいと思っています。
その時にはまた連絡させてもらいます。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
 
 

ありがとうございます。

 投稿者:中村(堆積中)  投稿日:2015年 9月24日(木)01時02分21秒
  上期末で忙しい時期なので、10月になるかなと思ってました。

ウォーリアで弓ってところが少し驚きました。
確かに、寄られてもクローズドショットで攻撃できるし、
攻撃力は高いので、ウエポンガードするにはいいですね。

十分強いと思いますが、レベルも低けりゃ特殊ルールもないから、
飛び抜けては強くなりませんよね・・・
 

できました!

 投稿者:おりふ@一番乗り  投稿日:2015年 9月14日(月)23時13分43秒
  ガウル・ドライゼル(ドラゴネット:男:22)ウォーリア/レンジャー→バートル
出自:一般人、 境遇:放浪、 目的:好奇心
CL6 成長点:175/200 HP:79 MP:66 フェイト:5

能力基本値(能力値)
筋力:18(7) 器用:9(5) 敏捷:9(5) 知力:9(3)
感知:6(2) 精神:20(7) 幸運:9(3)

命中判定:5(3D) 回避判定:2(2D) 攻撃力:23(2D)※バーサーク時:+15
物理防御力:18 魔法防御力:8 行動:7 移動:11

スキル
【ドラゴネット】ドラゴンセントール
【ウォーリア】カバーリング、カバームーブ1、バーサーク5、クールランニング、ウェポンルーラー1、ウェポンガード、ボルテクスアタック
【レンジャー】クローズショット、リサイクル、スピードショット、ストロングボウ
【バートル】アームズマスタリー:弓、トライショット3
【一般】ベアアップ、インテンション、サクセション、トレーニング:精神、フェイス:リアール、パラディオンI、パラディオンII

装備(重量 11/18)
 両手:バードキラー
 頭部:グレートヘルム 胴部:ブレストプレート
 補助防具:ファインポイントアーマー 装身具:手入れ道具

所持品
 ロープ、野営道具、小道具入れ、バックパック、ベルトポーチ、
 MPポーションx4、野菜x6、ミスリルの矢x2、ファインアローx3

所持金:9G

前のキャンペーンのPCと比べちゃいけないんでしょうけど、弱い、弱すぎる。
でも、これぐらいの方が処理が簡単で手軽なのかもしれません。
 

あーそうか。

 投稿者:中村(堆積中)  投稿日:2015年 7月20日(月)11時04分29秒
  まずは、CL6で完成体にしておいてください。
そのままキャンペーンに持っていくとしても、リビルドする方向にします。
 

むむむ

 投稿者:おりふ@悩み中  投稿日:2015年 7月12日(日)23時37分54秒
  CL6で完成体にするか、その後の成長も見越すべきかで構成が変わってまう。
このスキル枠が足りない感じも久し振りだなぁ。
 

ワッショイ・ニンジャ!

 投稿者:おりふ@ニチアサキッズ  投稿日:2015年 6月12日(金)22時12分34秒
  さぁ行け我らニンニンジャー!

>蠍さん
お久しぶりです。
アコ推奨らしいですし、先着で良いのでは無いかと。
アコ/ニンジャってのはなかなか無さそうな組み合わせです。楽しみにしています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:紅鏃の蠍  投稿日:2015年 6月12日(金)21時17分46秒
   久しぶりということで私も楽しみにしています。

 今回予告を読んで思いついたのですが、アコライト/ニンジャの異端審問官なんていうのもなかなか面白そうな気がしますね。
 もし誰も取らないなら私がこんな感じの汚れ仕事担当殴りアコを作ってみたいのですが、どうでしょう?
 

方向性

 投稿者:おりふ@思索中  投稿日:2015年 6月 8日(月)22時40分9秒
  弓バートルとか面白そうと思ってますが、そうなるとメイジは無さそう。
ウォーリアだとカバーリングをどうするかですね。
メイジが後方に残るなら、同じエンゲージにいるという戦術もあります。
シーフのワントップって事にもなりますが。
さて、どうしようかなぁ。
 

メインは

 投稿者:ババッチ@復帰  投稿日:2015年 6月 7日(日)15時26分28秒
  自分は今回はシーフで行こうかと考えています。
詳細は決まり次第、アップします。
 

さて、なにやろう

 投稿者:おりふ@SG読み込み中  投稿日:2015年 6月 2日(火)20時43分15秒
  PCのクラスを決めるなら、まずは前GMのババッチさんからですよね。
私は前回アコライトだったんで、次はアコを避けるつもりでいましたが……
 

レンタル掲示板
/119