teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:クロ  投稿日:2013年 7月25日(木)22時03分33秒
  はい、tapにいた私ですよ。今は掲げてあるお店です。3年程ブランクありましたが、ずっと六本木に居ます。昨年末からFacebookやってます。黒 ママで…宜しくお願いいたしますm(__)m因みにこのホームページは、あまりみないので…  
 

くろちゃんどうしてるかな?

 投稿者:スイミングの先生  投稿日:2013年 7月24日(水)00時23分49秒
  タップチップスのクロちゃんで検索をしたら、ここに辿り着きました。スイミングの先生をしてたトシエで分かるかな?お元気にしてるんかな?  

もしかして...

 投稿者:とし  投稿日:2013年 7月23日(火)23時42分52秒
  投稿者のクロって、タップチップスで踊っていたクロちゃん?  

(無題)

 投稿者:クロ  投稿日:2013年 6月27日(木)23時00分9秒
  ご無沙汰です。今は掲げてある所です。気楽に遊びに来てね♪  

お久しぶりです

 投稿者:あたし  投稿日:2013年 6月15日(土)18時40分6秒
  クロママの消息を追ってたら
ここにたどり着きました
「あたし」って言ったらわかるかな?
久しぶりにママに会いたいです(>_<)
 

(無題)

 投稿者:クロ  投稿日:2013年 4月 5日(金)21時32分20秒
  メンバーズラウンジバー「オレンジ」は、03 3585 3060 です。前回投稿したのは、FAXでしたm(__)m  

(無題)

 投稿者:クロ  投稿日:2013年 1月30日(水)18時52分57秒
  是非ともメンバーズラウンジバー「オレンジ」にいらして下さい♪0335853061です。夜9時から営業してますm(__)m  

(無題)

 投稿者:のだ  投稿日:2013年 1月29日(火)15時18分43秒
  偶然、このBBSを見つけました。。。クロちゃん、元気?覚えてますか?近々会いに行きますね。  

(無題)

 投稿者:クロ  投稿日:2013年 1月11日(金)22時29分16秒
  ご無沙汰です。今はオレンジというお店です。以前のオイランからも近いので、是非ともいらして下さい♪連絡先は投稿文を御覧になって下さいm(__)m  

体調崩してたんですね

 投稿者:かずな  投稿日:2012年12月13日(木)21時55分53秒
  クロママ今は大丈夫なの?
お店やってたら教えて下さいね(*^-^*)行きます!
 

レンタル掲示板
/13