ℝevolution



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] 何だかなあ

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 6月 1日(水)09時41分50秒 38.net059085140.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

なんか、株も調整くさいぞ
売り玉、増やした方がいいかも
落ち着いて考えて増やして見るか
支配する者の動きを読まなくてはいけないので
大変難しい。
て言うかこれは戦争です。

          




[26] 6月1日

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月30日(月)18時22分18秒 48.net059085133.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

どうもやはり衆参ダブル選挙の可能性、濃厚になって来た。
野党も不信任案とか言っているし、支配者側のシナリオ通り?
まあ、6月1日になれば分かる事だけど



[25] トラぶった。

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月28日(土)19時56分37秒 8.net059085134.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

貸家の賃貸でトラぶった。
あさ10じから午後2じに、やっとこ解決
今日こそは、優雅に休もうと思っていたのに
だめでした。
こうなったらまたいつものと言う事で
優雅な、雰囲気なのを一つ

https://youtu.be/JmcA9LIIXWw



[24] 天国に登る時、聞きたい曲

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月27日(金)20時15分0秒 191.net059085130.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

てゆうか天国行けないかな?

https://youtu.be/SuFScoO4tb0



[23] NO.22少し分かりやすく

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月27日(金)16時58分52秒 191.net059085130.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

後半の所
恐らく世界を牛耳っているのは、ロスチャイルド一族ではありません。
ロスチャイルド一族でないからネットで日常盛んに出ていると言う
意味です。



[22] 支配する者

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月27日(金)13時15分12秒 223.net059085141.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

今、コメントを書いている間に、世界を牛耳る支配者の草分け、下の方、何と言っていいか分かりませんが、
統一教会の方が、勧誘に来られました。勿論、変人の私ですから相手の話も少し聞き、後は自分の持論
をたっぷり言いました。最後は考え方、進み方が違わなければ、仲良く出来たかもねと言ってお別れ
しましたが、本当に末端の信者さんは、ちょっと話しただけなので良くは分かりませんが、凄く
まっすぐで、優しい方だと感じました。男女2人でした。私の言った話のような事は初めて聞いたと
言ってました。結構、時々でビックリした顔とかもしていたので、そうだったのでしょう。
でも真面目に、組織を信じて布教されているので、真剣に最後まで、私の言っていることに、耳を
傾けておりました。最後は、あなたたちにも真実をきずいて欲しいです。
と言ったら、苦笑いされていましたが、彼ら達も外からこうゆう話を聞き、きずいてくれたらいいなあと
思いました。まだ書こうとは、思っていませんでしたが、今、この方たちにも話したので少し書きます。
ネットでそれなりの社会経験、組織に属していたかは、分かりませんが、支配者たちの事を例えば
表で起こっている事とか、歴史上からの分析、とにかく現実に起きている事から、物凄い分析を
しておられる方が何人かおられます。まだ探せば何人かいるのでしょう。
自分がどうと言うつもりは全くありませんが、その方達と恐ろしいほど、ほとんど同じ見解です。
自分がきずかった事もきずかせてもらいました。あくまでも私、個人の視覚ですけど、大変長く
なってしまう話なので見解は、余裕がある、時後でじっくりと、少しだけ私の結論を書きます。
恐らく世界を牛耳っているのは、ロスチャイルド一族では、ありません。
だとしたら、こんなに日々ネットにもでません。お金の権利を任されているに過ぎません。
完全に目くらましです。支配のトップが人間であるとすれば、それは、ロスの上にも一枚かもしくは
2枚、かませているのではないかな? 恐らく中世の欧州貴族その方たちは、イギリスとかスイス
とかじゃないですかね。まだあまり分析してはいませんが、スイスにBISと言う本部がありますね。
これも、まだ分析不十分ではあるのですが、日本の天皇などは、朝鮮戦争か何かで京の都に逃げて来た
残党でしょうから、支配者規模で見れば、ただの使いっぱしりに過ぎません。
皆、支配者の構築しているSNSなんっちゃらかんちゃらや書物等でよくある陰謀論者さんの10あるうちの
7~8個くらいが真実、残りの目くらましの2~3がわからず洗脳されているのでしょう。
ロスチャイルド一族がトップと思わされているのがいい例と言えるでしょうね。
まあ本当の所は、支配者側で上の方の方でないと分からないのでしょうが。
今日は、この辺で以上









[21] アホノミクス!!!!!!!!

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月27日(金)11時51分44秒 223.net059085141.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

シンゾウ様、今度は、現在の世界情勢リーマン級の頃と似ているとか言っております。
これを建前に6月1日くらいに、消費増税延期とか言うつもりですかね。
もしかすると、解散 ダブル選挙の可能性もあるかも?
多分、消費増税の延期は2年くらいとか言うつもりでしょうか。
でもここで、延期したら恐らく当分出来ませんよ。その間に金融危機が起きちゃうでしょう。
延期どろろじゃすまなくなりますきっとね。



[20] 調子に乗って

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月26日(木)12時57分26秒 229.net059085143.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

千里ちゃんの17才のPV今、ない見たいなので
こちらを、この綺麗さ、可愛さは犯罪です
と言いたいほど本当に綺麗で、可愛いです。
勿論、今もとても綺麗で、可愛いです。
いつになってもやっぱり千里ちゃんは、
私の永遠のアイドルです。

https://youtu.be/pb0gOJ9YPl8



[19] a-ha

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月26日(木)09時56分3秒 229.net059085143.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

モートンさんの歌声って、いつ聞いてもホントに素晴らしいね。
確かこのPVに出てる可愛いモデルの女の子と結婚したんだよな。
いまどうなってるのかな、なんて
若い頃、声もでないのに、めいいっぱいカラオケで歌ったなあ
今度久しぶりに歌ってみようか。

  TaKe  On  Me

https://youtu.be/djV11Xbc914





[18] ドイツ銀行補足

投稿者: ファースト 投稿日:2016年 5月26日(木)01時41分18秒 206.net059085136.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ドイツ銀行毎回、粉飾の決算ですら大赤字です。みずから発行した債権をこの間、買い戻し
たらしいですが、低リスクの債権がほとんどだったとか。表の世界でも苦し紛れの手を
使っているようです。なんせドイツのGDPの20倍位の金額を動かしることになってます。
もし破綻すれば、ドイツだけでは、理屈上救いきれません。IMFもそんなお金はないでしょうね。
2016年3月時点の全世界のGDPの合計は、簡単に計算したら推定7260兆円です。
ドイツ銀行の動かしている推定金額は、8000兆円こちらの方が上回っています。ですから
これが、いったら救いようがありませんね。
ワーゲンなんてめじゃないです。しかし、これの一番の融資先もドイツ銀行ですから。
支配者は、どこまでも演出していますね。ドイツでも他の国でもまだまだ、他にも
色々あるでしょうから大変です。    遅いのでそろそろ寝ましょうかね。







レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.