100年プロジェクトM



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: プラモデル 九州 飛行機


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 気が早い話ですが

投稿者: かまちゃん@営業中 投稿日:2016年 9月20日(火)14時18分21秒 219.118.232.98  通報   返信・引用

本日開催予定日の宿泊についてホテル検索してみたんですが、けっこうヤバいかも!

宿泊費10,000円オーバーのホテルにはまだ余裕がありそうですが、早々にホテルが埋まってしまう可能性がありそうです。
ちょっと気が早いかもしれませんが、前向きに参加を考えておられる方は予約してしまう方が良いかもしれませんぞ。

ちなみにボクは”Booking.com”のアプリで福岡市内シングル一泊で検索をかけてみました。
「検索方法が悪かったのかも?」とも思いましたが、万が一を考えて本日予約してしまいました。




[14] これで行きます!

投稿者: フェニックス 投稿日:2016年 9月19日(月)09時48分30秒 p1423089-ipngn12301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

タミヤの32バイパーをブロック30にバックデートしてアグレッサーの白黒明細にします。
デカールも資料本もバッチリですやん(笑)



[12] こいつらを成仏させようと

投稿者: AGGRESSOR 投稿日:2016年 9月 4日(日)17時23分15秒 ntsaga006006.saga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

お手つきキットで未完成のハセガワ1/48のC型が有るので、先ずはこれを成仏させたいと
考えております。でも、飴の様な軟弱な意志なのでタミヤの方にするかも。

その昔、留学してた頃に実機を観に行ってたDC ANGのC型にしたいかなぁ。
垂直尾翼に議事堂の絵を描いた奴ね。



[10] キットはあるのだ

投稿者: かまちゃん@営業中 投稿日:2016年 9月 1日(木)19時14分34秒 219.118.232.98  通報   返信・引用

ボクはF-2を作ります。
ハセガワ1/48と1/72のキットはかなり持ってるけどまだ完成させたこと無し。
この機会に挑戦してみたいと思います。

福岡KPMSだから、やっぱり築城の機体かな。
どんなマーキングにするかはこれから検討しまーす。



[9] 来年ならいけるかも?

投稿者: 親方@仙台 投稿日:2016年 8月31日(水)09時24分13秒 p266087-ipngn902aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

KPMSには以前より関心が有りましたので来年ならいけるかも・・どうせならテーマをもって参加したいと思い仙台より参加表明します。お題はKLUのJ-055機そうあのオランダ空軍のデモ機を作りたいと思っていましたのでよろしくお願いします。皆さんにお会いできるのが楽しみです!そうそうスケールはアカデミーの1/32を候補に挙げておきます。



[8] Re: 勝手にF-16プロジェクト

投稿者: フェニックス 投稿日:2016年 8月31日(水)07時40分53秒 pw126205073169.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

良いですねえ!
参加します。タミヤの32で行こうかしらん?
キットの箱に上手く収納出来るし(笑)

>  来年2017年6月に、福岡市中央区のアクロス福岡にて、飛行機モデルの合同展示会 KPMS2017が
> 開催されます。
>  そこで、勝手にKPMS2017を応援するべく、ここでみんなでF-16を作って並べようという企てを
> 立案しました。
>
>  ここでは制作状況、経過や情報の交流などを行っていきたいと思います。
>
> 来年の初夏、F-16とその係累を皆で作り、福岡の夜を熱くF-16を語ろうでは有りませんか?



[7] これ作ります

投稿者: あっくんパパ 投稿日:2016年 8月31日(水)06時45分43秒 p925247-ipngn200609niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

1/32でこの塗装の機体を作ります。P-47と同じ塗装になります。以前ハセガワから限定品でリリースされていて、JMCに出品しようかと思っていたところ、JMCが無くなってしまってお蔵入りしていたものです。
ハセガワの古いキットだと大変なので、タミヤのキットで作ろうかな?



[6] 【スレッド作成】主なキットなど

投稿者: AGGRESSOR 投稿日:2016年 8月31日(水)00時39分5秒 ntsaga006006.saga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

画面右上の「新着スレッド」を開いて戴きますと、新着スレッド一覧が表示されます。
F-16のキットの概要とか、どんな感じなのかな、と言った事を連ねるスレッドを
作成しました。



[5] Re: 勝手にF-16プロジェクト

投稿者: AGGRESSOR 投稿日:2016年 8月31日(水)00時16分42秒 ntsaga006006.saga.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

と言う事で、 既に会場にて T-50(Black Eagles)での参加表明を戴いております。

 自分は何にしましょうかねぇ。。。

在庫の山から掘り出すことが出来たら、ブロンコの1/48 J-20(中国版ラビ)を行きたいと
妄想しています。

 掘り出すことが出来なかったら、タミヤのF-16で沢山持ってるマイクロから何か州兵に
しましょうか。


> 来る福岡KPMSではみんなのアイドル絵富代さん包囲網を作る!絵富代さんの"あの"F-16をみんなの作った飛行機で取り囲むのだ!!
>
> メーカー、スケール関係無し。
>
> 選択する飛行機はだいたいF-16っぽかったら良し。個人判断最優先。(ちなみにボクはヨンパチのF-2を作ります。)

> クオリティも問わず、作った者勝ち!



[4] Re: 勝手にF-16プロジェクト

投稿者: かまちゃん@営業中 投稿日:2016年 8月31日(水)00時00分0秒 nthrsm022192.hrsm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

なーんちゃって~。先に書いたのはタテマエだ!(*`Д´)ノ!!!

来る福岡KPMSではみんなのアイドル絵富代さん包囲網を作る!絵富代さんの"あの"F-16をみんなの作った飛行機で取り囲むのだ!!

メーカー、スケール関係無し。

選択する飛行機はだいたいF-16っぽかったら良し。個人判断最優先。(ちなみにボクはヨンパチのF-2を作ります。)

クオリティも問わず、作った者勝ち!

普段現用ジェットに縁がないと言うすんちゃん、oniさんも強制参加。KPMSは全員参加じゃい!(#`皿´)

と言うことで、みなさまの参加をココロよりお待ちしております。ι(`ロ´)ノ


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.