teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シニア大会おつかれさまでした。

 投稿者:みど  投稿日:2017年11月23日(木)15時02分57秒
返信・引用
  まず!到着がギリギリで申し訳ありませんでした。

応援の、おーみあにきこーじあんちゃんこーきすけちゃん、ありがとう。

本日、6戦3勝!コートプレーヤーは全員得点を達成!ケガ人もなく!ということで、すべての目標はクリアです。

特に!!!ひろさんはナイスセーブ連発!ありがとう。あいさんは逆転勝ち2つもやってくれてありがとう。佐伯さん助っ人ありがとう。

他の人も!今日出たいいプレーを記憶に残して、そこを伸ばしましょう。やってると、やっぱり勝ちたくなるね。

おつかれさまでした。
 
 

Re: 11/23シニア大会です

 投稿者:いしかわ  投稿日:2017年11月22日(水)22時18分53秒
返信・引用
  夜遅くにごめんなさい!
明日の大会参加します!
 

Re: 11/23シニア大会です

 投稿者:りんたろう  投稿日:2017年11月22日(水)20時30分20秒
返信・引用
  おつかれさまです!参加します!  

Re: 11/23シニア大会です

 投稿者:大海  投稿日:2017年11月22日(水)18時42分39秒
返信・引用
  お疲れ様です!
明日は応援あんど審判しに参上します。
 

(無題)

 投稿者:戸田  投稿日:2017年11月22日(水)18時23分9秒
返信・引用
  いつもありがとうございます。

所用のため、遅参予定です。
変更あったらまた連絡します。

失礼します。
 

11/26練習案内

 投稿者:みど  投稿日:2017年11月22日(水)17時55分12秒
返信・引用 編集済
  おつかれさまです。早々とたんじくんから書き込みあったので、こちらも早めに案内しますね。

場所…三郷市総合体育館のアリーナ半面
時間…18:00~21:00
現地…17:30
送迎は、JR三郷かTX三郷中央か書き込みしてください。ですが、送迎には間に合いません。ごめんなさい。あいさんお願いします。

今回は新規参加も受けるつもりです。よろしくどうぞ。
 

Re: 11/23シニア大会です

 投稿者:カツカレーふじい  投稿日:2017年11月22日(水)15時03分34秒
返信・引用
  お疲れさまです。
すいません。明日は所用で応援不参加です。
怪我せず楽しんで下さい!
 

Re: 11/23シニア大会です

 投稿者:なだやま  投稿日:2017年11月22日(水)08時59分5秒
返信・引用
  みどさんへのお返事です

自分と子供は行けないですが、嫁が行きます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:たんじ  投稿日:2017年11月21日(火)18時29分56秒
返信・引用
  今週26日(日)の練習に行けそうなので久しぶりに開始時間から参加させていただきます!  

Re: 11/23シニア大会です

 投稿者:橋本  投稿日:2017年11月20日(月)13時54分28秒
返信・引用
  参加します  

レンタル掲示板
/978