今日のAmanyon☆



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


36件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[36] Re: ぐでたま

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 8日(月)17時31分51秒   通報   返信・引用 > No.35[元記事へ]

> > <5>え~やだ~いきたくない~/甘やかされて生きていきたい
>
> これが欲しい(笑)

やっぱこれだよね(笑)
子どもたちには、おなかピーピー言わせたろーか がめちゃウケでした(≧∇≦)




[35] Re: ぐでたま

投稿者: ゴン 投稿日:2016年 8月 8日(月)10時55分14秒   通報   返信・引用

> <5>え~やだ~いきたくない~/甘やかされて生きていきたい

これが欲しい(笑)



[34] ぐでたま

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 7日(日)19時41分42秒   通報   返信・引用

かどりんの画像、どんなのかめっちゃ気になる(笑)

ちなみにちょっと前に買ったグッズ、いろいろしゃべって面白いっすよんo(^o^)o
それぞれボタンを押すと2種類の言葉が出ます(笑)
<1>やめてください/自由になりたい
<2>うぇっ、だりぃ~/おなかピーピー言わせたろーか
<3>どうでもいいわ~/正直競争とかダルいわ~
<4>本日の営業は終了しました/明日からぐでりません
<5>え~やだ~いきたくない~/甘やかされて生きていきたい



[33] 画像貼り付け(^o^)

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 7日(日)19時07分19秒   通報   返信・引用   編集済

すんまそん、さっき他所のURLを貼ったら、やっぱそれもいけないようで(^-^;

要約すると?teacupの無料レンタル掲示板には動画を貼るといった機能はないらしく。。?
teacupの掲示板上で動画の再生もできないようです。。?
あ、でも今見たらこのアンサーは2008年のものだった!?(笑)

一応ここの掲示板の対応ファイルは

http://orange.ap.teacup.com/applet/rbbs_faq/msgcate5/archive

対応ファイル(各ファイルサイズ最大4.0MBまで)
画像:gif、jpg、png、bmp
動画:3GP、3G2、AMC
音楽:MLD、MMF

みたいっす。。(^^;
これにこりず?またのお越しをぜひお待ちしております。。m(_ _)mゞ(笑)



[32] Re: 出発!

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 4日(木)23時02分19秒   通報   返信・引用   編集済 > No.31[元記事へ]

> にゃんたろう
> 昼寝中(笑)

わー、ちゃんといたんだ~o(^o^)oありがとん♪

今お顔をネット検索したら、めっちゃユニークで可愛い顔だった(笑)
暑いからにゃんこはずっとお昼寝してるよねぇ。。
いいな~♪(笑)



[31] Re: 出発!

投稿者: ゴン 投稿日:2016年 8月 4日(木)22時26分12秒   通報   返信・引用

> そうなんだ、パッと見じゅんたろうで(笑)住人さんはまさかワンコ?かと思ってやした(^o^;
> にゃんたろうさんはいずこ??(笑)


にゃんたろう

昼寝中(笑)



[30] Re: 出発!

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 4日(木)18時49分55秒   通報   返信・引用 > No.29[元記事へ]

> じゅんたろう
> やなくて、にゃんたろう(笑)

あはは、ほんとだ、よーく見たら(笑)m(*- -*)mス・スイマセーン

> 嘉例川駅の住人よ(笑)

そうなんだ、パッと見じゅんたろうで(笑)住人さんはまさかワンコ?かと思ってやした(^o^;
にゃんたろうさんはいずこ??(笑)





[29] Re: 出発!

投稿者: ゴン 投稿日:2016年 8月 4日(木)18時18分48秒   通報   返信・引用

じゅんたろう
やなくて、にゃんたろう(笑)

嘉例川駅の住人よ(笑)



[28] Re: 追加

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 4日(木)15時55分53秒   通報   返信・引用 > No.26[元記事へ]

> 三枚しか添付できんやん…(-_-;)

ありゃ、そうなん?ひょっとして、1コメごとの画像容量の制限があったのかな?(^^;
よく確認してなくてごめんチャイm(_ _)mゞ

> 再度(笑)

お手数でしょうが何度でも(笑)素敵な写真たくさんよろしくです~ヽ(*^^*)ノ

ついに九州制覇!?(o^∇^o)ノ



[27] Re: 出発!

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 8月 4日(木)15時46分59秒   通報   返信・引用   編集済 > No.25[元記事へ]

> ここの存在を忘れとったよ(笑)

にょーん、やっぱしぃ?(^_^;
皆さんの携帯メールに返信する時に、ここのアドレス貼ることにしよう♪って思うんだけど、いつも忘れてしまう。。(^▽^;)
次はぜったいに?(笑)

また鹿児島行ったの~?いいな~o(^o^)o SLで!?(笑)

くまモンもカワイイし、『じゅん太郎』ハウス?いいねーo(*^▽^*)o~♪



[26] 追加

投稿者: ゴン 投稿日:2016年 8月 4日(木)10時59分27秒   通報   返信・引用

三枚しか添付できんやん…(-_-;)

再度(笑)



[25] Re: 出発!

投稿者: ゴン 投稿日:2016年 8月 4日(木)10時52分8秒   通報   返信・引用

> >> 本日より2泊3日の旅に出てきます♪(^w^)
>
> ありゃ?あれからもう3日目?ゴンちゃん、もう旅行から帰って来てるの??

ここの存在を忘れとったよ(笑)

ちょいと鹿児島へ
のり潰しの旅に出てました♪

九州もまだまだ奥が深いわ(^w^)



[24] Re: 出発!

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 7月26日(火)12時52分4秒   通報   返信・引用   編集済 > No.23[元記事へ]

>> 本日より2泊3日の旅に出てきます♪(^w^)

ありゃ?あれからもう3日目?ゴンちゃん、もう旅行から帰って来てるの??
どこに行って来たの~??o(^o^)o
まさかまた海外!?(笑)

かどりんはこの夏はどこへ行くのかな?(^o^)/

クロさんはご予定は?(^o^)
ってここ見てもらえてるかな??^^;

うちは全くなし。。(笑)
この前、暑い中倉庫の掃除してたら、ムンクさん出てきました?ヾ(≧∇≦)〃

今年のツバメは4羽生まれたけど、あっという間に巣立ってしまった。。(^_^;



[23] Re: 出発!

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 7月23日(土)19時25分19秒   通報   返信・引用 > No.22[元記事へ]

> 本日より2泊3日の旅に出てきます♪(^w^)

おー、ゴンちゃまも旅ですかo(^o^)oいいな~
どこ行くのん~(^o^)/レポ写真いっぱいよろしくです~♪

そういえば今日のTVで、博多総合車両所を紹介してた(^o^)
すごい数の新幹線がずらーっと並んでて、あれは凄いなーって思った(笑)




[22] 出発!

投稿者: ゴン 投稿日:2016年 7月23日(土)08時51分53秒   通報   返信・引用

本日より2泊3日の旅に出てきます♪(^w^)



[21] Re: また

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 7月13日(水)22時17分16秒   通報   返信・引用   編集済 > No.20[元記事へ]

> 来月届く予定なので、届いたら掲示板かメールで発表するよ(^ω^)

あー、まだ届いてなかったんだ
楽しみだね~o(^o^)o いったい何が届くんだろう♪(笑)

できればこっちの方が画像が大きく見えるからいいな~(^^;
両方でもいいかも?(笑)よろしくです~(^o^)/



[20] Re: また

投稿者: かど 投稿日:2016年 7月13日(水)20時37分43秒   通報   返信・引用

> えー、腕時計もけっこうなお値段じゃなかったっけ??

あ、そうだった(^_^;)

来月届く予定なので、届いたら掲示板かメールで発表するよ(^ω^)



[19] Re: また

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 7月 8日(金)22時58分43秒   通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

おお~またまたスゴイおっ買い物!?o(^o^)o

> ネットでこんな高いのを購入したのは、パソコン以来だな(^_^;)

えー、腕時計もけっこうなお値段じゃなかったっけ??
つかほとんど高額品のような?(笑)

7万円て何だろう。。旅行用バッグ?自転車?ベンチソファー!(自分がほしい笑)
やっぱ電子機器??
ひょっとしてわたしたちへ美味しいお中元~?(^o^)/なわけない(笑)

> コバエ取りのは、ちょっとした話題になっていたね。
> 実用性があるかはわからないけど。

うん、わたしは猫ブログで見た(笑)
コバエは寄って来るの嫌だから薬のフタはしたまま置物として。。♪(^^;



[18] また

投稿者: かど 投稿日:2016年 7月 8日(金)22時03分41秒   通報   返信・引用

七夕とは関係ないけど、楽天で高額商品を買ってしまった(>_<)

ネットでこんな高いのを購入したのは、パソコン以来だな(^_^;)

コバエ取りのは、ちょっとした話題になっていたね。
実用性があるかはわからないけど。



[17] 今日は七夕だ~!(^o^)

投稿者: あずみん 投稿日:2016年 7月 7日(木)12時56分37秒   通報   返信・引用   編集済

なんかもう日付の感覚すっかり無くて。。(^^;
とりあえず裏の竹藪撮ってみましたので、皆さま好きなだけ願い事ぶらさげてください(≧∇≦)ノ♪

それから、かわいいケロさんゲット♪
蛙田捕太郎(かえるだとったろう)主任さんです(笑)


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.