teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろですよ~

 投稿者:ひがぼん  投稿日:2006年11月20日(月)14時50分6秒
  三人がそれぞれ作曲やアレンジをしているので三本フルートから一本だけアルト、さらには三本ともアルトまで、いろいろありますよ!まだ次回は未定ですが、決まったら是非!  
 

フルート3重奏

 投稿者:NEXTメール  投稿日:2006年11月19日(日)22時05分6秒
   次回は東さん、miyaさん、太田さんの3重奏を聴きに行きたいと思います。
この場合、1本はアルトフルートを使用するのでしょうか。

http://www.venus.dti.ne.jp/~tarui/index.html

 

こんにちは!!

 投稿者:ひがぼん  投稿日:2006年11月19日(日)20時50分10秒
  先日はライブにいらしてくださって、ありがとうございました。
広島出身のよしみでぜひまたいらしてくださいね!
HP更新はがんばりますです・・・(大汗)
 

昨日の高円寺のライブ

 投稿者:NEXTメール  投稿日:2006年11月16日(木)21時48分26秒
   昨晩はアフターアワーズにお出で頂きまして、ありがとうございました。
東さんのスケジュールの更新が遅れている様で、昨日の紹介が見当たりませんでした。
平成15年秋以来3年ぶりに東さんのフルートを聴かせて頂きました。ビブラフォンとの共演でしたが、どちらもとても奇麗な音が鳴っていてとても癒されました。ビブラフォンとの共演で、ジャズ系(ボサノバ)を演奏するプレイヤーと共演したのは、今回が初めてだそうですね。
 クラシック系ですが、フルートの5重奏や11重奏を多摩センターで聴いた事があります。バスフルート、コントラバスフルート等立てたまま吹くのを見ました。演奏したグループは東京芸大の卒業生、国立音大の卒業生、在校生などだったと思います。これも素晴らしく良い音が鳴っていました。
miyaさん太田さんとのジャズのフルート3重奏も、たまにやられている様ですね。
今回でプロの女性ジャズフルート奏者と知り合いになれたのが、3人になりました。(他の2人は、深津純子さんと太田朱美さん)
今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.venus.dti.ne.jp/~tarui/index.html

 

らっしゃい!!

 投稿者:ひがぼん  投稿日:2005年 9月13日(火)00時15分7秒
  みつはしさん>昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね~!当たり前のことなんだけど、違う人間が書くとあれだけ違う曲たちができるんですねえ~。とても新鮮でした♪
わたしの曲を好きといってくれてありがとうございます(^-^)みつはしさんの曲も素敵でしたよ~!そして二階の塾のこともびっくりしましたね!今後ともよろしくお願いします

市ヶ谷さん>
ほんとうにお久しぶりです。その節はほんとうにお世話になりました~!!HP更新してなくてごめんなさい。本番ひとつ終わったしいまから更新作業しますです(汗)
 

昨夜はお疲れ様です!

 投稿者:Norisメール  投稿日:2005年 9月12日(月)09時12分59秒
  昨夜一緒に出演した三觜です!
今日は朝からひがぽんさんの曲を何回も聴いて楽しい気分になってます♪
本当×100にかっこよかったです!!!
そして、意外な共通点にかなりびっくりしてます!
もし、2階の無精ひげめがねの先生に会ったらくすっと笑ってやってください。
ではまた!

http://www.shinkamata.gc-broad.net/~noriko7mps/

 

お元気ですか?

 投稿者:市ヶ谷  投稿日:2005年 9月 8日(木)14時50分31秒
  市ヶ谷で一緒に働いていたおばさんですよーわかるかな?(娘が二人いる方)
お元気ですか?トンちゃんに会わなくなってずいぶんたちますねー
こちらはどんどん人が変わって、ついに上司が今月一杯でおやめになります。
私の携帯メルアドは変わってませんー
今度メビウスとか行きたいです。もしお時間あったら連絡くださいね。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:ひがぼん  投稿日:2005年 8月25日(木)15時39分29秒
  サウンドエンジニアさん>
お元気ですか?詳細お聞きしたいです。メールしますね。

kayoちゃん>
おぼんこぼん元気にしてるみたいでうれしいよ!すっかり家猫になったみたいですな。
手乗りJrが大人になる前に遊びにいきとうございます。

ゆうこはん>
パークこれなかったとのこと、残念!また機会をみつけてゆっくり話でも・・・
 

サウンドエンジニア

 投稿者:サウンドエンジニアメール  投稿日:2005年 8月23日(火)13時45分42秒
  ヒガポンひさしぶりです
春日部の人です。
ちょっと相談なのですが、パーカションとピアノとベースとフルートの編成のバンドを探しています

会場は、さいたま新都心駅そばのレストランです
ご協力をお願い致します
http://www.sensaiichiba.com/mws/

http://www.musicproz.com/?20

 

命名!

 投稿者:kayo  投稿日:2005年 8月18日(木)10時42分55秒
  「おぼん&こぼん」にいたしました。
って、20台のあなたにわかるかな~?わかんねーだろーなー・・・。

いやー、しかし、君のそのボランティア精神には頭が下がるねー。
おかげ様で親子共、なんの警戒もせずウチでくつろいでます。
君の献身的な世話が「人間って怖くにゃいにゃ。」と思わせたのかもね。
私も初の里親ですが、今のところアレルギーが出ることもなく、ほっとしとります。
「ふたり」の様子をみてるとホント親子で引き取ってよかった。。。と思うね!
こぼん(チビ)はもーママに甘えっぱなしで、ヤンチャしてはおっぱい、ヤンチャしてはおっぱい。。。とママなしではどうなってたのかと。。。
おぼん(ママ)も寄り添っている時は常にナメナメ。母性丸出し。まさに無償の愛です。
あー、お母ちゃん・・・って自分等の母親と重なり脱帽です。
そういう様子みてると多少おしっこ臭くてもしょうがないな。。。って思えちゃうね。
頑張って育てるよー。ありがとね。
結婚式の時はホントよろしくね。頼りにしてます。m(_ _)m

あ、近々ダーと遊びにいらしてね~!
 

レンタル掲示板
/9