非現実研修



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 可能と思われる技術

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 5月16日(月)18時27分42秒 softbank126011234043.bbtec.net  通報   返信・引用

●フレイ効果、マイクロ波聴覚効果など
 http://kokoronokoe3.ninja-web.net/MyHome5+1/tokkyodennjiha.htm

●脳科学研究戦略推進プログラム(BMI)
http://www.nips.ac.jp/srpbs/missionBMI/index.html

〔著者〕ATR脳情報研究所:川人光男
〈計算論的神経科学とブレインマシンインターフェース〉
http://www.soumu.go.jp/main_content/000065332.pdf

●マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器『MEDUSA』:「サブリミナルメッセージも」http://wired.jp/2008/07/08/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E3%81%A7%E8%84%B3%E5%86%85%E3%81%AB%E9%9F%B3%E3%82%92%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%95%E3%81%9B%E3%82%8B%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%80%8Emedusa%E3%80%8F%EF%BC%9A/




[4] Re: 統合失調症やで

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 5月16日(月)17時14分26秒 softbank126011234043.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

ご回答いただきありがとうございます。


何か文章がかなり攻撃的だと感じますが、お母様のことで、とても苦労をされているのでしょうか。
それとも、関係者様でしょうか。


私は鬱になったことがあり、精神病がどのようなものかは良く分かっております。
精神に帰する病によって感じるものは
論理的でなく、順序だっていないものです。

今回は、技術的な説明が難しいだけであり、現実に起こっています。
それは、電気信号を読み取るとは別の他の方法かもしれませんが
確実に起こっています。

私の質問の意図が明確でなかったなら申し訳ございませんが、
私は「技術」について尋ねています。

人件費の部分については、参考にさせていただきますが、
とくめい様は、この世の中の、"人を多く目にする職業"に存在するネットワークを
ご存じでしょうか?





> okwaveからきました。
> 非常によくある精神疾患ですよ、脳がおかしくなっているので誰からおかしいと言われても信じられないのです。
>
> 質問者様は絶対に信じられないと思いますので10軒医者回ってみて下さい。
> 10軒で気に入らなければ100軒、日本だけでなく別の国のどこのお医者さんに聞いてもいいですよ。
> 「監視されていますね。」って言ってもらえるまでずっと医者回って下さい。
>
> 実は私の母も同じ症状になって薬飲むまでは自分が監視されていると言って回り気が触れている人間扱いされていました。薬飲んだら恥ずかしくなってその頃のことを言わなくなりましたよ。
>
> 思い出してみてください。
> いつから監視されたと思い始めましたか?若いころは無かったでしょ。脳も老化しておかしくなってきてるんですよ。
> 腰は問題無いですか?膝は問題無いですか?例えば他の箇所がおかしいのに絶対に脳だけがおかしくならないなんてそっちの方が変じゃないですか?
> 統計上は約1.8%程度の方が統合失調症になるそうです。私自身でも自分が絶対に統合失調症でないという地震はありません。症状酷そうなので本当に医者に行ったほうが良いように思いますよ。
>
> 理性的に考えてみて下さい。あなたはそんなに世界にとって大事な人ですか?
> あなたを監視する人件費を考えて下さい。
> あなた一人を24時間365日監視するのに一日何円掛かりますか?
> 人権侵害(犯罪)なんだから監視員で秘密厳守の人雇うのに日当5000円の人なんて使えませんよ。
> 最低日当5万/人は必要です。一人じゃ監視できないから5人でするとして、一年ずっと監視するだけで約一億円(9125万円)掛かるんですよ。
> とある人にとって質問者様が邪魔なら殺しちゃえば早いじゃないですか。500万も払えば中国人ヒットマン雇えますよ。なぜ殺害されないで監視だけされてると思いますか?ただの脳の思い込みだからですよ。
>
> もし、例えばすごい研究(タイムマシンとか)をしていて、質問者様しか完成できないような状況ならそりゃ監視されるかもしれんと私も同意できます。他には大きな国同士の取引のキーマンだとかね。
>
> でも違うでしょ。
> 一度精神病院に掛かって、薬飲んだら監視されてるっていう妄想は消えますよ。
>
> 私の母も引きずっていくまで行かなかったので質問者様もどうせ行かないと思いますが親切心から書き込みさせていただきます。



[3] 統合失調症やで

投稿者: とくめいさん 投稿日:2016年 5月16日(月)15時12分54秒 111-241-94-142.dynamic.hinet.net  通報   返信・引用

okwaveからきました。
非常によくある精神疾患ですよ、脳がおかしくなっているので誰からおかしいと言われても信じられないのです。

質問者様は絶対に信じられないと思いますので10軒医者回ってみて下さい。
10軒で気に入らなければ100軒、日本だけでなく別の国のどこのお医者さんに聞いてもいいですよ。
「監視されていますね。」って言ってもらえるまでずっと医者回って下さい。

実は私の母も同じ症状になって薬飲むまでは自分が監視されていると言って回り気が触れている人間扱いされていました。薬飲んだら恥ずかしくなってその頃のことを言わなくなりましたよ。

思い出してみてください。
いつから監視されたと思い始めましたか?若いころは無かったでしょ。脳も老化しておかしくなってきてるんですよ。
腰は問題無いですか?膝は問題無いですか?例えば他の箇所がおかしいのに絶対に脳だけがおかしくならないなんてそっちの方が変じゃないですか?
統計上は約1.8%程度の方が統合失調症になるそうです。私自身でも自分が絶対に統合失調症でないという地震はありません。症状酷そうなので本当に医者に行ったほうが良いように思いますよ。

理性的に考えてみて下さい。あなたはそんなに世界にとって大事な人ですか?
あなたを監視する人件費を考えて下さい。
あなた一人を24時間365日監視するのに一日何円掛かりますか?
人権侵害(犯罪)なんだから監視員で秘密厳守の人雇うのに日当5000円の人なんて使えませんよ。
最低日当5万/人は必要です。一人じゃ監視できないから5人でするとして、一年ずっと監視するだけで約一億円(9125万円)掛かるんですよ。
とある人にとって質問者様が邪魔なら殺しちゃえば早いじゃないですか。500万も払えば中国人ヒットマン雇えますよ。なぜ殺害されないで監視だけされてると思いますか?ただの脳の思い込みだからですよ。

もし、例えばすごい研究(タイムマシンとか)をしていて、質問者様しか完成できないような状況ならそりゃ監視されるかもしれんと私も同意できます。他には大きな国同士の取引のキーマンだとかね。

でも違うでしょ。
一度精神病院に掛かって、薬飲んだら監視されてるっていう妄想は消えますよ。

私の母も引きずっていくまで行かなかったので質問者様もどうせ行かないと思いますが親切心から書き込みさせていただきます。



[2] 非現実研修

投稿者: 管理者 投稿日:2016年 5月16日(月)12時12分31秒 softbank126071072183.bbtec.net  通報   返信・引用

「頭に思い描いた言葉」の電気信号を、他人が読み取ることは技術的に可能ですか?

最近、
●頭で考えた事が、声を出さずとも特定の他人に読み取られている。
●頭の中に直接映像を流される。夢ものぞき見られる
●言葉が、音でなく頭の中で直接認識させられているかのように聞こえる
●感覚まで作用し、しびれや痛みを起こされる
●「胸がスッとする」というような、感情とともに起こる体の反応を
  人工的に感じさせられている
●目で見ている事を共有しているかのように、相手に伝わっている

と言った、一見するとSFか?と思われるようなことが現実に起こっており、
本当に困っています。

そのような事が技術的に可能かどうか、
またそのような事を行う機関/企業を知っている方がいらっしゃいましたら
どうか教えて頂けますか。よろしくお願い致します。

非現実 覗き 人権侵害 最新技術 洗脳 感覚操作 監視 強制 行動認知

追記
 同じ状況にある方へ
 勤めている会社が依頼している可能性が高いです。もちろん、精神疾患ではありません。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月16日(月)12時09分43秒 softbank126071072183.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.