神戸波止物語



カテゴリ:[ 趣味 ]


302件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[302] 本日の釣果

投稿者: ちぬ吉 投稿日:2017年10月14日(土)20時17分15秒 proxy20020.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は~お疲れ様です!今日も蛸坊主さんはベランダへ私は六防へベランダのアジ釣りはなかなか厳しく2~5匹くらいで3時で帰宅で私はお邪魔虫の隙間を縫って表側で4~5ヒロくらいでキビレを4枚で低いテーブルで4枚で黒高いテーブルでも4枚黒をゲットで合計12枚で頭が53で小さいのが30センチでしたしばらくはイガイとフジツボで使い分けしないとダメのようですよ次回も頑張りますのでよろしくです。




[301] 明日

投稿者: ちぬ吉 投稿日:2017年10月13日(金)17時27分59秒 proxy20019.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は~お疲れ様です!忙しいところすみませんが明日釣行される方いますか!?私はいつもの時間に雨が酷くなければ六防へ行く~ランナー予定をしていますので釣行される方よろしくです。



[300] (無題)

投稿者: 気まぐれ 投稿日:2017年10月10日(火)07時43分28秒 KD182251243047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
土日祝日に六釣会されたメンバーさんお疲れさまでした。
ベランダは、最近プレッシャー高くなって来ましたね?。
六坊は、お邪魔虫がいっぱいいて、これまた、邪魔と変なプレッシャーで、大変な事になっていますね。
お邪魔虫は、何を考えているのやら?。

うちの本職も、社長が変わってから、何を考えているのか、何をやらしたいのか?、わかりません?。



[299] お疲れ様でした~。

投稿者: チヌ山 投稿日:2017年10月 9日(月)21時04分13秒 proxy20001.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

朝早くからお疲れ様でした~。チヌ吉さんもアジやるんですねー。やっぱり水潮のせいもあるんでしょうね。チヌ君たちは次回にお預けですか?次回参戦楽しみにしてます。



[298] 本日の釣果

投稿者: ちぬ吉 投稿日:2017年10月 9日(月)15時20分41秒 proxybg014.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~お疲れ様です!今日は柏さんと二人でベランダへ柏さんはアジ釣りで私はアジとチヌ釣りでチヌ釣りは餌を見るとチヌが散りますで残念!!アジ釣りはなんとかなんとか坊主逃れました!!久々に本当に疲れました!!次回も頑張りますのでよろしくです。



[297] 本日の釣果、残念!!

投稿者: ちぬ吉 投稿日:2017年10月 8日(日)20時01分56秒 proxybg026.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は~お疲れ様です!今日は蛸坊主さんはベランダへアジ釣りに私と山さんはチヌ釣りで六防へ今日はお邪魔虫が束になり5防のえまでが来てる~で六防は落とし込み師だけで13人で山さんが落としているとお邪魔虫がすり寄り落とすので山さんカンカンでお昼頃から3時頃まで釣りにならずで4時頃から5時40分くらいまでで6枚ゲットでサイズは40~45センチまでで私は残念!!ばらしとハリス切れとライン切れで15枚ばらしでがっかりで~~す40くらいのを2枚でゲームセットアジ釣りは25~32センチくらいのを約10匹で蛸坊主さんはゲームセットでした次回も頑張りますのでよろしくです。



[296] (無題)

投稿者: 気まぐれ 投稿日:2017年10月 2日(月)07時10分29秒 KD182251243003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
又々朝早くから、すみません。
土日六釣会されたメンバーさんお疲れさまでした。
あ~あ、お邪魔虫さん、登場ですか。
色々な面で、釣りになりませんね。
色々と厳しいですが、頑張って下さい。



[295] ガンダム

投稿者: チヌ山 投稿日:2017年10月 1日(日)21時46分51秒 proxybg023.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~。遂にガンダム登場ですか~。難儀しますねー。笑い飛ばしておかなしゃーないですねー。復帰したらよろしくです。



[294] 本日の釣果

投稿者: ちぬ吉 投稿日:2017年10月 1日(日)20時37分49秒 proxybg002.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は~お疲れ様です!!今日は山さんと二人で六防へ段取りをして前を見るとガンダムが!!山さんガンダムを見るなり10枚釣れた!それとも20枚釣れた!と冗談半分で声をかけ落とし込みに集中せず3枚ばらしで5時頃に終了私は山さんのやっている事を見て笑っちゃいました!あまりにもおかしすぎ私も初めは集中出来ずでしたがなんとか7枚ゲットでサイズは42~47センチまででした!でも久々に山さんの冗談で六防で大笑いして楽しい時間でした!!それとベランダのアジ釣りですが11時~夕方6時までで4人で16匹との事でしたよ次回も頑張りますのでよろしくです。



[293] 本日の釣果

投稿者: ちぬ吉 投稿日:2017年 9月30日(土)18時19分56秒 proxybg030.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

今晩は~お疲れ様です!!今日は蛸坊主さんとベランダへ蛸坊主さんはアジ釣りで私はチヌ釣りでアジ釣りは23~約30センチくらいまでで8匹ゲットでチヌ釣りは3回あたりでばらしが1回で最後はエイでライン切れで3時で六防へ移動して5枚ゲットでサイズは42~50センチまででした!!蛸坊主さん今日はお疲れ様でした!!次回も頑張りますのでよろしくです。


レンタル掲示板
302件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.