teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【日々雑記】ずびャ猫の命日

 投稿者:GOZA★管理人  投稿日:2014年 9月17日(水)09時48分10秒
  通報 返信・引用
   我が愛猫のずびャ猫ことトラ(享年20歳)が死去してから早一年。
 もふもふとか癒しとか愛おしい存在を失っての一年。
 辛い目に会っても癒される事無く、喪失感だけが募る一年でした。
 この一年は長かったような、あっという間だったような、そんな心中に虚空を抱えた一年でした。

 本日は亡きずびャ猫を偲び、喪に付していたいと思います。
 まぁ一年間ずっと喪に付していたようなものではありますが。
 そろそろ積プラも倒れそうになってきてますので、季節もちょうどいい気候ですし何か作り出そうかとも思ってます。

●ぶるぅすちぃるさん
 返事遅れました、すみません。
 やはりその子は「雲ゆえの気まぐれよ……」とかつぶやきながらふらふらしてるんでしょうね(笑)。
 こちらもいくつか素組した程度、ガルスJ格闘型はもう一つ買って普通のガルスJに改造しようかと思ってます。
 ……そうすると通常型が発売されそうな気がしますが(爆)。
 あと変形機祭り!
 積んであるZ+とかデルタガンダムとかリゼルとか、まだ買ってないけどZIIとか、連邦系変形機を作り倒して並べたい。
 あとドーベンウルフはがっつり作りたいし、ガンダムビルドファイターズ新作を前に、ラルさんのグフR35も完成させないと!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/228 《前のページ | 次のページ》
/228