teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぉう

 投稿者:ぶるぅすちぃる  投稿日:2013年 7月23日(火)01時08分23秒
  通報 返信・引用
  だからあの手パーツは壊れるって言ったでしょッッッッッ!
…まぁ、武器持ち固定と割り切ってガッチリ接着しちゃうのが正解でしょう。
ちなみに私、「あの事故」以降は割れそうなパーツのスミ入れはタミヤアクリルでやってます。
意外とシャキッと拭き取れるので便利よ?06REsのバックパックの赤もタミヤアクリルです。
ラッカー/アクリル/エナメルの三段階で「拭き残し塗装」ができるので便利です。
…実は昔から水性アクリル塗料って好きだし。なんで「デカい瓶」無くなっちゃったんだろう…(涙)

…なんかヘンなスイッチが入っちゃったみたいで、また新しいザクに手を付けてしまいました(病)
「旧ザク使ってイカすザクを作る」という昔からの王道パターン(笑)足りないパーツは請求中。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/228 《前のページ | 次のページ》
/228