teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゴドレイ&クレームCDボックス日本盤

 投稿者:くが  投稿日:2017年12月 7日(木)19時23分20秒
  通報
  今週ゴドレイ&クレームのCDボックス「ボディ・オブ・ワーク」の日本盤が発売されました。
輸入盤加工で帯とライナーノーツの翻訳が付いています。
二人が一緒にインタビューに答えてるのが一番嬉しいですね。「ミーンホワイル」時は別々の録音だったそうですし、二人の再会は解散後初なのかな?

ソングブックやミニアルバムが相次いでリリースされてるグレアム・グールドマンですが、参加した曲が明日デジタルリリースされるようです。

Red Sky July / Him and Christmas (feat. Graham Gouldman)
iTunes Storeでも買えるようです。短いサンプルだと本当に参加してるのかわかりませんでしたが。

> みすさん
エリックはフェイスブックに移ったようです。でも9月の書き込みが今のところ最新ですが…。

http://gcworks.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/513 《前のページ | 次のページ》
/513