teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/481 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:Live on Tour

 投稿者:イリオモテ(管理人  投稿日:2016年11月19日(土)19時22分20秒
  通報
  私もようやく聴けました。会場は10月3日のクローリーらしいですね。
グレアムのライナーノーツによると、当初は複数のコンサートのベストテイクを寄せ集める予定だったそうですが、幸いにも最初から最後まで満足のいくショウができたので、それを丸ごと使ったということです。
オフィシャルだから当然ですが、今まで聴いたどのシートミュージック・ツアーより素晴らしいです。特にヴォーカルのセパレーションがすごくいいです。一人ひとりのハーモニーがハッキリ聴けます。これまでのライヴとは少しアレンジを変えているところもあって、第2部の冒頭を『芸術こそわが命』にしたのはその自信の現れでしょう。
日本でもやって欲しいけど、ビルボードでは無理。2時間できる会場でないとね。

http://store.10ccworld.com/products/new-live-on-tour-2016-cd/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/481 《前のページ | 次のページ》
/481