teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

堀尾さん、いらっしゃいませ

 投稿者:イリオモテ  投稿日:2015年12月19日(土)21時48分35秒
  通報
  こちらこそ、ライヴに伺っておきながら、挨拶もそこそこに失礼してしまい、申し訳ありませんでした。でも、堀尾さんの『10cc愛』は十分に受け止めました。
昨夜もステージがあったそうですね。また10ccカヴァーをおやりになると聞いていたのですが、仕事の都合で行けませんでした。聴きたかったです!

2000ccは現在、更新が滞っていますが、新しい作成ソフトに私がなじめないのが主な原因であり、私の情熱が薄れたわけではありませんので、ときどき生存確認においでいただければ幸いです。
その証拠(?)に、もうすぐ出るミニコミ誌『City Lights』では日本の音楽誌では過去一度も取り上げられたことのない、リック・フェン特集を予定しています。

堀尾さん、ソロでも5mmでもSHEEPでも、また機会がありましたらライヴ見に行きますよ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/479 《前のページ | 次のページ》
/479