teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

挨拶が遅れました!堀尾です!

 投稿者:ホリオ  投稿日:2015年12月18日(金)11時09分34秒
  通報
  イリオモテさま、
SHEEP、5mmの堀尾忠司です。
池袋鈴ん小屋での「PILOTの日」そして、
大久保ひかりのうまでの「Pure pop meeting」にご来場いただきありがとうございました!
挨拶が、ものすご~く遅くなり、申し訳ございません!!m(_ _)m
こちらに集う方々同様私も10ccにはただならぬ思い入れがあり、
2000ccは何年も前から見させていただいておりました。

マーセラさんから過去2回のライブに「イリオモテさんが来てるよ」と聞いてはいましたが、
私、いい歳してまだまだ自分の曲をやるライブとなると結構ナーヴァスになってしまいまして、
来ていただいている方々一人一人へ挨拶出来ずにいます。(誠にイカンですね!)

これからも自分のライブではオリジナルと並び、
10ccや関連ミュージシャンの、しかも生演奏が割とレアな曲を取り上げて行きたいと思っています。

イリオモテさんのような人が楽しめるようなライブをやりたいと思っていますので、
今後もまた気が向いたら是非ライブに遊びに来て下さいね!

堀尾忠司







https://www.facebook.com/events/403135126552290/

 
 
》記事一覧表示

新着順:47/508 《前のページ | 次のページ》
/508