teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/479 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ケヴィンの自伝

 投稿者:くが  投稿日:2015年 4月25日(土)03時18分40秒
  通報
  2ちゃんねるの10ccスレで教えていただいたのですが、ケヴィン・ゴドレイの自伝がようやく発売されました。タイトルは"Spacecake"。
紙では無く電子書籍でiTunes Storeのみの発売となっています。日本のStoreでも購入出来ました。もちろん英語版のみですが。あとiTunesが入っていてもPCでは読めません。MacかiPhone/iPad/iPod touchで読めます。Kindle版は出ないのかな?

購入してざっと1章まで斜め読みしたところ、"Cowboys & Indians"、"Chaplin House"、"The Best Seaside in the World"とゴドレイ&クレーム最初期のデモ録音がフルで音声収録されていました。
巻末には各曲(これも音声付き)、各プロモビデオへのケヴィンによる解説も収録されています。

ちなみに値段は1900円です。

http://gcworks.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:23/479 《前のページ | 次のページ》
/479