teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Guardians of the Galaxy

 投稿者:大和屋  投稿日:2014年10月 7日(火)21時17分2秒
  通報
  こんばんわ。

ご存知だと思いますが、書き込みがありませんのでご報告。

映画「Guardians of the Galaxy」に「I'm Not In Love」が使われています。
予告編を見ただけではSFバカ映画みたいに思っていました。
「I'm Not In Love」が使われていることが分かり観に行ってきました。

*以下ネタバレ注意*





IMAXで観たのです。一番最初に使われています。
どんな使われ方をしているのか心配でしたが、泣けるシーンで使われていました。
「I'm Not In Love」が始まった時点でもう良い意味でショックでした。
なかなか大音量で「I'm Not In Love」を聴くことがありませんので貴重な体験でした。
やっぱり良い曲ですね!
このシーンが終わったら寝ようと思いましたが、それなりに面白かったのできちんと全部観ました。
ほかに70年代のヒット曲が使われていて、詳しい人なら音楽で楽しめる映画だと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:59/508 《前のページ | 次のページ》
/508