teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/491 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「探したら、あった!!」

 投稿者:iko7mia  投稿日:2013年12月22日(日)21時49分46秒
  通報
  HOW DARE YOU !  投稿者:イコ ◆IKO/CL7Az2メール  投稿日:2006年 7月30日(日)00時02分51秒
はじめまして、ぢゃないか、お久しぶりです。

あちらでの「10CC」スレでココを知って以来、参考にさせて戴いて居りましたけど、紙ジャケ発売で盛り上がってしまいまして、勝手にリンクを貼ってしまいましたので、事後報告にやって参りましたよ。

イリオモテ(管理人)さん、並びに10CCを長年愛する方々の真摯な想いに、日々感動して居ります。今後もよりコアな「10CC 道」を邁進して戴きたく思います。

イコより、期待と尊敬を込めて。
http://iko7mia.seesaa.net/



コレ・・・私が書いたのに・・・。返事もないんだもん。



嗚呼・・・「都市探検」・・・、忘れちゃったんですね。



なんか「表紙」とか描いた気がするんだけど・・・、結婚式で歌って泣いたりした気もするんだけど・・・、そっか、もう1980年代の話だったけ?



ま、好いです。たまにね、懐かしくってね、来ているだけです。



「乱美論M/64アんBlue/多絵子」でした。




今は「小島藺子/姫川未亜/鳴海月」とか、まあ、「777」の名前で、色んなトコで、遊んでますので、色々と人脈だけは御座いますので、何か在りましたなら・・・。


I WILL BE THERE


させて戴きます。ぺこりんこ☆ミスくん、元気?コンちゃん、元気?




ボクなんだけど・・・迷惑かけたからナァ。



YOU DON’T WANNA SEE ME AGAIN ?



昔は、八木山まで来てくれたのに・・・。嗚呼、しょんぼりだよん・・・。



mail:iko7mia@yahoo.co.jp



http://shine.seesaa.net/




http://shine.seesaa.net/article/383323920.html?1387712296

 
 
》記事一覧表示

新着順:58/491 《前のページ | 次のページ》
/491