teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かきこみ

 投稿者:裏ら  投稿日:2011年11月10日(木)20時52分41秒
  かきこみ~~~  
 

爆笑しましたw

 投稿者:裏ら  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時50分44秒
  なんだかんだで、県民会館は満員www
どんだけイベント少ないんだ・・・・^^;
ゆってぃは大人気!w
会場全員で、『わかちこわかちこ~♪』をしましたw

7月27日から休み無しで働いております。
ヘロヘロっす。
水曜日に、やっと休めます・・・@2日・・・
頑張ります・・・
 

爆笑できました?

 投稿者:  投稿日:2009年 7月23日(木)01時35分35秒
  東京裁判なんてテストとか受験で出たっけ?
うちらの時代は無かった気がする。
最近は変わったのかのう。

おにぎりいいね!握るのも食べるのも好きですわ。海苔まいて。
3合ぐらいの巨大なおにぎりをいちど作ってみたい。
 

東京裁判

 投稿者:裏ら  投稿日:2009年 7月19日(日)07時33分2秒
  東京裁判東京裁判いいくにつくろうかっっっ!
鳴くようぐいすヘイヘヘイ!

息子の部活送迎&おにぎり作成で、休みなのに5時起きって
つらいわー(つд・)エーン

今日は人力舎爆笑サマーライブ(昼の部)にいってきます!wwwwwww
んで、その後晩御飯たべます!たこつぼかなー。
爆笑できるのか・・・? ゆってぃ・・・w
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 7日(火)01時04分19秒
  唐揚げ…あれ運が悪いと中凍ってない?
風邪は全快!
 

ムサシwww

 投稿者:裏ら  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時12分42秒
  ムサシでオフwww
なんか、まったりでいいっすね^^

へいさん、風邪はすっかり大丈夫ですか?
なんか、この前ジリさんと赤湯に行ったら、やたらと
唐揚げが食べたくなった。
唐揚げくいたいのぉ~。
 

(無題)

 投稿者:へい  投稿日:2009年 2月17日(火)22時47分52秒
  で、だらだらとホームセンタームサシに行ったのよ。
幹事がだらだらだったのですまん。


あの日、すごい寒い寒い言ってたのは、どうやらあれ風邪ひいてたようだ!!!
あの後2日寝込んだ。
ごめんよ、風邪うつさなかった?
 

(無題)

 投稿者:へゑ  投稿日:2009年 2月 1日(日)20時28分34秒
  温泉じゃないっぽい。
午後から市内でダラダラ過ごしてる感じになりそうというか
特にはなんも決めてなくて当日テキトーにきめる感じになりそうです。

うららさんもげしちゃんも少しだけでも顔出せるようなら、体調よければぜひ。
でも歯かー、歯は痛いよね。痛み止め飲みまくった記憶ある。
 

おおー

 投稿者:げっすぅい  投稿日:2009年 1月25日(日)23時07分37秒
  人がいる。
っていうかすげぃ動いてる。ビクーリ。
開票速報見ながらレス。そうかぁ、吉村さんかぁ…。

日帰り温泉ですか、魅力的ですねぇ。
でもこの節分に親知らずを抜くことになってまして。
生え方が悪くて県中で抜くのですが多分落ち着くまで時間が…。
月末ならなんとかなるかなぁ。そんな感じです、スイマセン。
 

なんと

 投稿者:裏ら  投稿日:2009年 1月25日(日)00時14分53秒
  温泉どすか?w
すんまへん・・・月末~10日までは地獄の
レセ期間・・・26日~2月7日まで休み無しでございます。
8日は・・・しんでる予定・・・w
2月14日は、ミッチーのコンサートに行くけど!w
 

レンタル掲示板
/11