休憩_SPACE


カテゴリ:[ 趣味 ]


536件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[545] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月19日(日)16時27分2秒   通報

土日合わせて90%くらい。ピリッとしない。
先週はボロボロだったので、善しとしなければ。
来週もよろしく。



[544] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月19日(日)15時55分44秒   通報

ミルコ凄い。 こちら単勝だけ。



[543] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月19日(日)09時35分22秒   通報

人種差別は毛頭考えませんが、選んだ馬にほとんど外人騎手が乗っています。
可能性の高い馬が多すぎる、大穴が出るかもしれないと考えると、選択が広がって、結局差引負けになる。
イスラボニータは確率高そう。



[542] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月19日(日)07時41分44秒   通報

スポーツ報知「貴ノ岩も殴っていた!夏巡業中、同じモンゴル人力士を…日馬富士激怒の一因か」
それが原因かあ。
それはそうとして、「もう、モンゴル人は帰ってくれ」みたいな。ツイットが一杯です。
これって、黒人排斥のようで、人種差別ではないのでしょうか。なんだか、事件より悲しい。
マイルCS。ミルコ様、G1、10戦連続3着以内なるか!? なります!!
軸ならイスラボニータでしょうが、レッドファルクスよりペルシアンナイトを選択したその判断を尊重して。
そのレッドファルクスは京都に不安あり。捨てます。逃げ馬2頭、8,16も怖いが捨てます。
相手本線10,12を厚めに、そして今日も広く薄く総流しです。



[541] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月18日(土)15時53分7秒   通報

買い方失敗しました。 3連単10=15 2頭軸にしてしまい、馬連もなし、がっかり



[540] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月18日(土)09時57分46秒   通報

元気がありません、京都は外人と岩田の三人タッグだけにしておきます。
明日の京都親しい馬の総見せ。グランシルクが好き。田辺はどうか。



[539] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月18日(土)08時25分55秒   通報

関東は今日は雨になり、気温も上がらないようです。
東京二歳Sは毎年、今後の活躍馬が出てきますが、今日は7頭立て、頭数は寂しいレースになりました。
予想は京都にしました。こちらも雨、7,10,15中心で軸はストロングタイタン。穴は5。
明日はマイルCS、Mデムーロはくるのだろうか、ペルシアンナイト、大外になりました。検討中



[538] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月12日(日)15時57分33秒   通報

全然 ダメ
明日から真面目に働こう
また来週挑戦するため



[537] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月12日(日)15時48分52秒   通報

全然だめ 岩田。前回、負かした相手にまけた。騎手の腕の差?



[536] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月12日(日)12時27分30秒   通報

はずれが自分の考えをはるかに超えた外れ方。思考能力停止。童子の方向で勝っておきます。・¥・



[535] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月12日(日)08時12分52秒   通報    編集済

連日、飲み会、お疲れ様です。こちらは家飲み、飲ん兵衛予想、いつまで考えてもまとまりません。
年末にむけ、G1が8つ続きます。最後が有馬記念でないのが、なんだこりゃって感じです。JRAさん。
エリザベス女王杯、ディアドラを中心にしました。この馬には成長を感じます。相手は7,16を中心で考えています。ヴィブロス、ヴィルシーナみたいですね。ヴィのイメージがなんとなく、1600~1800M、そこに若干に不安ありか。大魔神佐々木の馬もよく頑張りますね。今日は、本命サイドを買ってもそれなりに配当があるのではないでしょうか。MデムーロはG1、8連続馬券圏内継続中、カッチャンも捨てがたい。



[534] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月11日(土)15時45分43秒   通報

ノンコノユメ負けましたが、9ヶ月ぶりで4着。12月のG1が楽しみになりました。



[533] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月11日(土)09時22分14秒   通報

年甲斐もなく飲んでカラオケ、現在ボーっとしてます。今夜も小学校の仲間と酒。事故を起こさぬよう十分注意。ノンコの夢とモーニンは買い続けて、さして恵まれず。今日も外人騎手が活躍か。今日も明日も中穴傾向か。



[532] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月11日(土)08時14分2秒   通報

女の子と書いて「好き」。武も大好きなんだ。安心した。だが、スマートレイアーが乗り替わりになったのは、残念。エリザベス女王杯は多士済々の中、スマートレイアーを中心に考えていたので。
調教中の落馬が原因ではなくてフライデーで自重したんですね。検討やり直しです。
武蔵野S、ノンコノユメは最近、着外ですが、この馬だけは馬主の気持ちで買ってます。
G1馬2頭、そんなに人気なし。ノンコノユメ、モーニンの2頭に期待します。
あと、ノンコ同様の驚愕の差し脚を持つ、カフジテイクにも注目。



[531] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月 5日(日)16時11分56秒   通報

さすが童子、あやかりたい。今日はちょっと負け。また来週。



[530] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月 5日(日)15時55分31秒   通報

レコンダイト最初にバテる。3歳1,3着。真逆。
みやこS エピカリス切り成功。16=12を軸、ほぼ流しで3連単とれました。



[529] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月 5日(日)09時38分7秒   通報

昨日はつまらなかった。一昨日昨日と零敗。レコンダイトは7歳、経験は永いし今回の評価も高いが、騎手が位置決めすると最後まで動かない。下がるわけでないので先頭集団を走らせたい。サラブレッドらしくない。今日は元気なし。童子の予想にすがろうか。



[528] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月 5日(日)08時20分46秒   通報    編集済

タワーオブロンドン強かった。やっぱりルメールの言う通り。今後も注目です。
アルゼンチン共和国、人気の3歳馬2頭とも、休み明けで初古馬対戦。願望ですが消しました。
みやこS、こちらもエピカリス消し。
今日は脳が乱暴になっているのか挑戦的。蜂の武蔵は向こう見ず。こんな時はいつも大損。今日も、、、



[527] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月 4日(土)15時44分7秒   通報

紐が来ませんでした。今日は負け



[526] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月 4日(土)09時08分22秒   通報

童子校長間違い好調。あやかりたい。馬も騎手もカタカナで決まると差引負け。武豊でも負け。ここで戸崎がくると美しい。酉年現状返還合計84%、強く勝負ができないので、負けも勝ちも少ない。
浅草元気は現在の仲見世の問題を抱えて55k以上の重荷。マックやケンタッキーが並ぶ仲見世、時代の流れか、流れを止めることができるか。



[525] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月 4日(土)08時25分35秒   通報

昨日、最終レースで取り返し競馬開催3日連続プラス。プラスは少額ですが、やっぱり珍しい。この調子で。
JBCクラシック、ニシケンモノノフ、横典、大喜びでした。デットリージャンプで馬から降りてきました。
49歳まだまだ元気です。大井競馬場で滅多に乗らないからなのか、何度も何度もガッツポーズでした。
京王杯、ルメールがロードカナロアみたいと表現したタワーオブロンドンを信頼してここから。
デムーロ兄弟、ルメールの3頭を1、2着固定のフォーメーションを検討中



[524] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月 3日(金)16時24分28秒   通報

ちょっとの違いなのか、全く間違ったのか、微妙です。
大井は配当がよくわからない、明日よろしく。



[523] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月 3日(金)15時50分21秒   通報

軸がバテてしまって残念。
JBCでもやってみるか迷ってます。



[522] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年11月 3日(金)10時00分26秒   通報

神さんをクリニックに送ってきました。橋の下の中央高速の下りがメチャ混み。街中はまだがらがら。ただ所々何かのイベントがあるのか、人だかり・行列が唐突に出てくる。気になるけど未確認。
今日はベルーガ・アマルフィを選択。6.7.11も絡めて連複・三連複。
大井は一度も参加したことがない、一度馬場に行ったことがあるが、かけたことがない。なんででしょうね、今日もスルー。今年の春くらいは戸崎と相性がよかったが、夏からさっぱり。童子の言葉に無念の戸崎を買ってみよう、その相手は柴田善。今日はすごく良い天気、庭の木でも切ろう。



[521] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年11月 3日(金)08時06分47秒   通報

本日、ルメールが居ないので海外競馬と思いきや、大井競馬場でJBC G1、3本立てでした。
関西からルメール、武、福永、岩田。関東から横典、内田。あらためて関西は人材豊富ですね。
では、中央競馬、関西はデムーロ兄弟デー。福島は戸崎デー。福島は今日に限らず戸崎デーですが。
地方出身、戸崎はJBC乗る馬なかったのかなあ~。戸崎G1に縁がない?
ファンタジーS 5=6、5=8の2頭軸で3連複の予定です。
天気がよくなりました。川越でも行ってみようかな。



[520] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年10月29日(日)15時56分44秒   通報

童子は3連複とった?3連単もとったのでは?キタサン武豊、すごいね。ぐちゃぐちゃだったうちで顔に相当どろがかかったろうに  また来週



[519] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年10月29日(日)15時55分36秒   通報

ようやくG1 取れました。3連単的中 キタサンあっぱれ、脱帽です。



[518] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年10月29日(日)09時33分32秒   通報

これだけの天候では何が起きてもおかしくない・。シャケトラが来てもおかしくない。
マカヒキに惹かれる、あとは野となれ・・・・・。天皇賞は強い馬の決定戦と思うのに2-4-7-9ではない様な、どうしよう。



[517] (無題)

投稿者: 酒仙童子 投稿日:2017年10月29日(日)08時13分26秒   通報

土砂降り。よく降りますね。
ここまで降ると田んぼ競馬、雨の巧拙さえ関係ないかも知れません。泥んこ相撲、勝つのは運のみか。
一応、雨、歓迎の厩舎コメント組は2,3,6,8です。
昨日、ルメール7勝、Cデムーロは来日、いきなり重賞勝ちを含む3勝。欧州の主要競馬が終わり、短期免許で外人が増々稼ぎに来る年末。日本人騎手は重賞いくつ取れるのか。G1だと戸崎の成績も落ちる。キタサン武豊だけが頼りだが、春天皇賞で燃え尽きているようにも思えます。
キタサンは復活できるのか疑問です。



[516] (無題)

投稿者: 酒飲仙人 投稿日:2017年10月28日(土)16時52分29秒   通報

全敗 明日はキタサンで 天気はどうか


536件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.