teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板閉鎖します!

 投稿者:がん  投稿日:2006年11月 9日(木)20時49分44秒
  もう長いこと使用されていないし、blogのコメント機能もあるので
そろそろいらないかな~と思って早何ヶ月。
最近迷惑カキコミも増えてきたので、本格的に使用中止しようかと思います。
しばらく残しておきますが、サイトからのリンクは外します。
そのうち削除しますので、もし掲示板へ直リンクされている方は
サイトかblogの方へブックマークしてくださいませ。
よろしくお願いします。

http://yaplog.jp/gunmo/
http://www.geocities.jp/hlh8253/
 
 

よろしく!

 投稿者:がんメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)21時32分56秒
  >えもちゃん
お久しぶり!お元気してますか???
こちらこそ今年もよろしく~。
ブログはサイトよりは更新しているので見てやってください。(^^;
 

あけおめです☆

 投稿者:えもの助  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時31分4秒
  こんにちは♪
またまた②お久しぶりですw
明けましておめでとうございます!!!!
今年もヨロシクお願いします☆☆
ブログももちろん見に行きますね(*^^*)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:がんメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時28分45秒
  あけました2006年。
今年はもうちょっと更新しようと思いますので
よろしくお願いしまーす。
 

どうしよう

 投稿者:がん  投稿日:2005年12月 1日(木)22時46分39秒
  blogからこっちにはリンク貼ってないし、いい加減ここの掲示板も寂れすぎですね。
どうしたものか・・・
とりあえず、サイト自体はなくすつもりは今のところないので
しばらくはこのまま放置で行きます。
や。放置でって言っても書き込みは歓迎ですのでよろしく。
 

blogはじめました

 投稿者:がん  投稿日:2005年10月27日(木)22時42分5秒
  あまりにもどこも更新しなすぎなので、ちょっとはじめてみました。
いつまで続くかな・・・

http://yaplog.jp/gunmo/

 

風邪ひきました(+_+)

 投稿者:がん  投稿日:2005年10月16日(日)21時26分0秒
  気が付けばもう10月も半ば。
このページももうちょっとちゃんとしようしようと思いつつ
ついついのびのびに・・・(--;
しかもこの寒かったり暑かったり忙しかったりで風邪ひいてまいました。
うう・・・
 

この夏汐留が暑い!

 投稿者:がんメール  投稿日:2005年 7月20日(水)00時33分27秒
  某テレビ局のまわしものではありません。
が、関東の方は是非汐留ジャンボリーへ行ってみてください。
その他のイベントがどかは知りませんが、ART DAIDOGEIスペシャルは
この掲示板をみている人なら一度は行って損はしないはずです。

日本のアーティストも良いですが、この機会にしか見ることのできない
海外アーティストを是非見てください。
今の期間中はDuo Vertical Tangoがお勧めです。
男女2名でチャイニーズポールの演目です。
この二人は今年のCirque de demain(パリで行われている若手の為のサーカスコンテスト)
で金賞を取っていて、ちょうど私も見に行っていたのですが
会場中がスタンディングオベーションで文句なしの金賞でした。
 

年中無休

 投稿者:がんメール  投稿日:2005年 6月29日(水)21時14分15秒
  うう~ん。最近ずっと忙しくて休みがありません。(--;
休出するとお給料アップするから何も予定がなければ良いんですけどねぇ。
体力的にきつい・・・

>えもちゃん
風邪はもう大丈夫です。ありがとう。(^^)

えもちゃんが初めて書き込んでくれた頃はけっこう賑わってたよね。
更新もたまにはしてたし。(^^;

あぱっちくんは元気みたいよ。
私も最近随分アパショーご無沙汰だから久しぶりに見に行きたいなぁ。
といいつつ静岡になりそうだけど。
 

もう6月だった…

 投稿者:えもの助  投稿日:2005年 6月19日(日)11時59分3秒
  こんにちは☆なんか早いですね…(^^;)
がんさん風邪はもう大丈夫ですか?
これからジメジメ暑くなったり、急激に寒くなったり
してるか気をつけないとですね☆★
えもの助はもう短大生になりやした(笑)
ここに初めてお邪魔したのは中学生でしたね(^^)☆
懐かしいな…♪皆さんとっても優しくてここのHP大好きになったんですよ(笑)
今年の大道芸ではまた会えたら嬉しいデス☆
最近パフォーマンスから縁のない生活を送っているので寂しい限りです。。。
またビデオとか掘り出して見ようかな(笑)
アパッチ殿は元気かなぁ???アパショーもずっと見てないから
今年こそは…!!!(笑)
 

レンタル掲示板
/9